スポンサーサイト 


【連載】最高で最低の彼女(10)休日 

平日は、ユキは仕事、KENは大学で講義を受ける。
ユキは帰宅するなり、疲れから寝てしまうこともあった。


だから、毎日会ってるとは言え、遊べるのはやっぱり休日。
それほどアクティブな二人ではなかったけど、
かと言ってインドア派でもなく、行動範囲は割と広かった。


湖に行ったり、高原のリゾートホテルでカメムシの大群に遭遇したり。
牧場でソフトクリームを食べたり。
海岸沿いのイタリアレストランに行ったり。


映画なんかも、あまり行かなかったような・・・。
シックスセンス、スターウォーズ・エピソード1は観た記憶があるけど。


映画って、デートの代名詞的扱いを受けてる反面、
おしゃべりも出来ないから、「行こう行こう!」って感じではなかった。


いろんなところにたくさん行った。
ほとんどユキが連れてってくれた場所。


まだまだ、もっと他のところにも行こうって言ってたのに。


果たされない約束があるから、尚更忘れられない。


・・・のかな。


つづく

スポンサーサイト

コメント

果たされない約束があるから・・じゃなくて・・

忘れられない一番の理由は、「後悔」なんじゃないのかなぁ。

でも後悔は自分を変えるチャンスでもあると思うけど♪

いい男になるぞっ(。ゝω・)b

あぁ・・・「○○行こうね」って言う約束をしたまま別れちゃうと・・・思い出すたびにちょっと胸が痛みますよね。。。

りお姉さん^^

後悔・・・。
確かに、後悔は山盛りですね。

でも、こん時は後悔するヒマもなかったというか(笑)

だいぶ変わったけど、いい男になったかは謎だw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ひなさん^^

もうKENなんか、別れてもいいから、
とりあえず約束のデートだけはしてからにして欲しいくらいです(笑)

約束だけ残って、一緒に果たすはずの人がいないっていうことが、頭ではわかるんだけど、心が納得できない。

心の錨というか、パラドックスみたいな感じになってしまいます・・・。

お久し振りです。
暫くパソコンを弄る時間が無くて、今連載を見ましたよ(笑)
何かKENさんの話を見てると、私も過去にあった話を書いてみようかななんて思ってしまいます(○・艸・) ムププ
最近コウ君ネタで書くことがないのでorz
恋愛に年齢なんて関係ない。
私はそう思いますけどね♪

ゆかぺさん^^

お久しぶりです!
連載ブームらしいんでw
KENもゆかぺさんの連載読みたいな。

年齢はつい考えてしまいます^^;
同い年が苦手かも知れないです。

あまり同じ土俵で勝負できないからかも(笑)

果たせない約束

楽しそうなデート満載(^_^)

果たせなかった約束って確かに忘れられないね・・・。
約束してたわけじゃないけど、一緒にあそこに行きたいとか色々思ってたことが出来ないまま別れちゃうと、ものすごい寂しさを感じてしまう。
そういうことが私にもあるな~。

まそらさん^^

お返事遅れてごめんなさいm(。_。;))m

まそらさんも同じような感覚をお持ちですね。
なんなんでしょうねー、あの切なさ、寂しさ、
やりきれなさ・・・。

約束でなくても、いなくなった途端に、
やりたい事がたくさんあったような気もするし。

んー、無い物ねだりに近いのかな・・・。

連載開始しました

何せコウ君について全く書くことがないので、過去の恋愛についてつらつらと書くことにしました。
過去の恋愛は良い物は全然無かったので、ちょっと第1話は暗いですけど(笑)
高校編からはちょっと明るくなる(予定)。

同い年は私も何故か苦手です。
多分昔の苦い経験が…。

では又遊びに来てくださいねw

ゆかぺさん^^

お、ついにゆかぺさんも連載開始ですね。
って、一話は暗いのかw

うん、恋愛明るい話ばかりじゃないですよね。
KENもこれから暗くなります(笑)

|*・ω・)ノ ァィ

(◕。(_ _。(◕ェ◕。)ウンウン
連載開始しました(σ´Д`)σYO!!
そして1話も2話も結局暗い話に…。

恋愛って何でこうなんだぁぁぁ!!!
暗くなって暗くなって…orz
想像しないでおこう(*´艸`)ムププ

ゆかぺさん^^

暗くなるときはホント暗くなりますね。
思い通りにいかないところが恋愛の醍醐味でもあるんだけど。

それだけに真剣になるし、毎回が初恋だし。

暗い想い出も幸せの一部ですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/157-81389d2a

