スポンサーサイト 


【連載】最高で最低の彼女(11)黒い虎 

-ある夜。


隣で寝ていたユキが、突然、


「ブラックタイガぁ~」
と叫んだ。


「・・・!?」


寝言か・・・。


ブラックタイガーって、エビの一種だよな・・・。


-翌朝。


「ユキ、ブラックタイガー好きなの?」
「え?別に好きじゃないよ」


「ふーん」
「?」


「昨日の夜、寝言で言ってたぞ」
「え、そんなこと言わないよー」


「いーや、言ってた。『ブラックタイガぁ~』って(笑)」
「え~・・・( ̄-  ̄;」


一体どんな夢を見ていたんだろー。謎だ・・・。


つづく

スポンサーサイト

コメント

ブラックタイガー

ブラックタイガーが出てくる夢・・・メッチャ気になるw
大したことない夢だと見た本人が忘れてるからモヤモヤだけが残るねw

謎だwwww

アタシも寝言で「もういらない!」って叫んだことあるらしい(謎

ところで・・ほんとに12話完結?
なんか、まだ続きそうな雰囲気だけど(笑

ブラックタイガー・・・確かに気になっちゃいますねw

聞いた話なんですけど・・・高校の時の部活の顧問の先生が彼氏と一緒に寝てたら・・・すごくうなされてて・・・一体どうしたんだろう。って思ってみていたら、突然飛び起きて・・・「床一面に麺が・・・」って言ったらしいww
そんなことでうなされるんだ・・・って関心しちゃいましたww夢って不思議ですよね!?e-420

まそらさん^^

でしょー、気になりますよね。
しかも、ブラックタイガーが出てきたとしても、
ブラックタイガーって叫ぶもんでしょうか(笑)

あー、モヤモヤするw

りお姉さん^^

きっとそれは食いしん坊系の夢ですねw
うなぎ弁当を食べ過ぎて、もういらない、とかw

うっ、鋭い・・・。
言われてみれば、12話完結は無理だ・・・。
今気づきました(笑)

まだまだ続くよ~。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ひなさん^^

床一面に麺が・・・。
恐ろしいような、嬉しいような。

麺類大好きでも、床一面はいらないなぁ。
どういうストーリーを経てそういう展開になったのかが、非常に興味有りますw

寝言から夢を推測するのは難しいですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/158-d880c7cc

