 


告白しちゃうのか!? 

言ったら何かしてくれるのか、というのも男らしくないわけで。


ただ、その時は、完全脈ナシ、告白=自殺行為と考えていたので、仕方ない・・・。


まさに、悲壮、という二文字がお似合いの時期でした。


しかし、その後、告白しなければならない状況に・・・。


俺の「好きな人」について、男性不信さんからいろいろメールが来て。


好きな人の誕生日と血液型知ってる?とか。


 


彼女は、自分が彼女の事を好きなことを知ってるはず、と思っていたのですが、そういうメールを読んで、実は知らないのかも、と疑問を抱き出しました。


何だか、彼女をだましている気がしてきて。


もう、黙っているわけにはいかないな、と・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/16-08f06247

