スポンサーサイト 


【連載】最高で最低な彼女(14)戸惑い 

冬。


クリスマスプレゼントはペアリングだった。
KENが選び、お互いに贈ることにした。


イブにはイタリアレストランでディナー。
シャンパンのコルクが例の音を出さず、ちょっと寂しい。


いい感じに酔って、帰宅。


確か、このあたりまでは幸せだった。


年が明け、いつものデート。
レストランで食事中。


ふと、ユキの左手に違和感を感じた。


ユキの指輪が二重になっている。
「わたし、もっと幅の広いのが良かったの」


冷たい言い方だった。
あまりに予想外の態度に、KENは何も言えなかった。


またしばらくして、大学に迎えに来てもらった時。


“~~に迎えに来て”


そんなメールを見て、ユキは
「わたしはKENちゃんの運転手じゃありません」


「え・・・。そんなつもりじゃないよ」
KENは戸惑った。


明らかに、何かがおかしかった。
そのメールが、「迎えに来て」ではなく、
「~~に」という、場所の指定に意味があることは、
二人にはわかり過ぎた事だったから。


ユキのこじつけなのは明らかだったけど、
何が彼女をそんな気持ちにさせたのか。


ユキも、それっきりその事については触れなかった。


つづく

スポンサーサイト

コメント

急展開

おぉ・・・急に展開が怪しい方向へ・・・。
まさに歪みができはじめた瞬間ですね。
自分の気付かないうちにそれは突然やってくる・・・。
怖いです(>_<)
ユキさんの中で何があったんだろう・・・。

なんか急に冷たい態度取られると気持ちがついていけなくなりますよね・・・><;

出たー><
ペアリングッ!!

急に冷たい態度になる時って、気持ちが冷めてるとは限らないんだよねぇ。

言わなくてもわかってよ!的な感情の裏返しとか?

なんだろう・・気になるね。

それにしても・・ウサギさんが登場しない。それはまだ先なのかな~?w

まそらさん^^

実際はもっと前から兆候があったのかもしれないけど、
認識としてはこの辺りからですね。

KENも、ユキを不安にさせるような事をしちゃった事もあるし、
全くKENに原因が無いとも言えないんですが、
見えないところで何かが進行していたんでしょうね・・・。

ひなさん^^

ひなさんもそういう時があるんですね~。
喧嘩になって冷たい態度だったり、
原因がわかればいいんだけど、
突然そうなると「えぇ~!?」みたいな
感じになりますよね(笑)

そこで「えぇ~!?」と言えれば楽なんでしょうけどw

りお姉さん^^

出ましたよ、ペアリング~w
ユキは仕事で忙しかったので、
KENがユキの希望も聞いた上で選んだんですけどね・・・。

まぁリングが気に入らない、なんていうのは
一種の八つ当たりみたいもんだったんだろーねー。

あ、ウサギの事を覚えててくれたのは嬉しいけど、
それは違う彼女の話でしたw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/161-0cbee9bd

