スポンサーサイト 


【連載】最高で最低な彼女(16)断絶 

ユキが、実家に帰ると言って引っ越してからも、
メールや電話をしてたけど、ユキはいつも不機嫌そうだった。


「一体何なんだよ。言ってくれなきゃ俺わかんないよ」
もう、「愛している」の一言にさえ、何の力も残っちゃいないようだった。


ユキは、KENが言いたいことだけ聞くと、
今忙しい、というような事を言って、電話を切ってしまう。


これは電話では埒があかないと思い、
一度会って話をしたい、とメールをした。


返事はなかった。


一週間、二週間と時は経ち・・・。


そのうち、ユキの携帯電話が繋がらなくなった。
「お客様のおかけになった番号は、現在使われておりません・・・」


嫌な予感が、現実になっていく。


“捨てられたんだよ、君は”


体のどこかではその声をかすかに聞いてしまったが、
懸命に、他の部分には聞こえないようにしているようだった。


つづく

スポンサーサイト

コメント

今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

うーん。
何も言わずに距離置かれるのは一番キツイよね。
(ちょっとトラウマになるかもね)

でも物語は、まだ終わってないから・・。
今は何も言わず、様子見しますw

KENちゃんが好きになった人だもんね(。ゝω・)b

きっと何か理由があったはずだと・・
信じたいっ o(TヘTo) クゥ

ウルウル ( TT(;^_^) セナカカシテネ

りお姉さん^^

しっかりトラウマになったね~w
虎・・・馬・・・O=(-_-;  O=(__;;; パタ

KENの好きになった人・・・。
まぁ、ユキはこんな人だったけどねw

本気で好きになったから、傷つくときも本気で傷ついたねー。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( TT(;^_^) ハナミズツケルナヨ

本気で好きになると、傷は深いね~。

軽い恋なら、舐めとけば治るのにぃ><

でも大丈夫w

本気の恋で受けた傷は、本気の恋で癒える日が来るのだー(≧∇≦)ノ

(たぶん・・・)

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それはキツイ・・・

わけも分からず連絡がつかなくなるのって堪える!
何が原因かも分かんないし、宙ぶらりん(>_<)
私も経験があるよ~。
幸い私の場合は友達が協力してくれて最後は連絡ついたんだけど・・・。
まだ終わってないみたいだし、KENさんもそうだと良いなぁ~。

(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

りお姉さん^^

いや、全く。
軽い恋は舐めときゃ治る。
今日の名言ですなw

本気の恋がしたいけど、
正直ユキ以上に本気になれる相手は
この先、現れるのかな・・・(・ε・?

マジキツイ

まそらさん^^

電話が繋がらなくなるってあり得ないですよね~。
本当にびっくりしましたよ、あん時は。

KENもある意味連絡はついたんですけどね。
やっぱそれも書くべきだよなー。

もうちょい連載長くなってもいいですか?(笑)

急に電話繋がらなくなったらホントにショックですね。。。
ちょっと冷たいくらいなら・・・きっと気のせいだな!!とか・・・今は本当に忙しいんだな。とかちょっと前向きな考えもできるけど・・・連絡取れなくなったら正直どうすればいいかわからなくなりますね;-;

ひなさん^^

この時はねー、危機感がなかったよ(笑)
前向きに考えるどころか、
そんなこと考えもしてなくて。

ノーテンキというか、マイペースというか。
動物うらないがライオンってこともあり、
自分が振られるなんて、これっぽっちも思ってないのよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/163-43444155

