スポンサーサイト 


【連載】最高で最低な彼女(19)ギリギリ 

ユキの結婚を知ってから、
KENの精神は崖っぷちだった。


極端な悲しみに襲われると思えば、
次の瞬間、今度は極端な怒りに支配される。


一人の時、特にベッドに入っているときは、戦いだった。
シーツをきつく握りしめ、壁に頭をつけて、
その両極端な感情から、自分を守らなくてはならなかった。


周りから、精神がかなり安定していると言われるKENでさえ、
この感情の波は、何週間も抑えることが出来なかった。


それが収まっても、なんでなんだよ、っていうやりきれない思いが、
一日中つきまとっては、KENを苦しめ続けた。


別れたいなら、別れたいって言ってくれればよかった。
あんな嘘つかなくても良かったのに。
別れ話も出来ない程、KENは子供じゃないのに。


そうでなくても、結婚しようって言ってたじゃんか。
あれは一体何だったんだよ。


でも、いくら心の中で叫んでみても、
その答えが返ってくることはなかった。


つづく

スポンサーサイト

コメント

なるほどなぁ。
アタシは別れて数ヶ月間、音楽が聴けなかったなぁ。好きなのに、聴くのもイヤになったっけ。
眠れないまま夜が明けた時の、朝の静けさが、たまらん(ぇ

精神が安定してるKENちゃんが、そこまでなるんだから、よっぽどの悲しみなんだよね。

頑張って、よく耐えたねw
エライッ(。ゝω・)b

りお姉さん^^

へー、音楽が聴けなくなったんですか。
想い出の曲はもちろん?
KENも、聴くとイタイ曲とかありました。

あとは、良く二人で通った道なんかは、
1年以上通れなかったし。

想い出が多いほど、傷は癒えない仕組みになってますねw

アタシ音楽好きで、いつも車の中で音楽聴いてたからかなぁ。だから全て聴けなかったw

思い出の道はキツイね><

でも、家から5分の所が彼の家w
家から1分の所が告白された場所wだったけど(爆

ちなみに通勤ルートも途中まで一緒w

今はいい思い出だけどねw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りお姉さん^^

KENとユキも、カーステ用のMD、
しょっちゅう作ってましたね。

最近では、その頃聴いてた曲を、カラオケで歌えるまでに回復しましたw

でしょー、想い出の道はキツイよね~。

姉さんみたいに、想い出がそんなに近くにあったら、
逃げ場がないなw

6年経ってもキュンとするくらいだから、
それがどんなに過酷な環境だったか、
なんとなくわかるなー。

別れ方

別れ方一つでこれだけ相手を傷つけるんですね・・・。
キチンと別れ話をして別れることが出来ればここまで苦しまなくても良かったんじゃないか・・・と思ってしまいます。
でも、これだけの経験をしたKENさんだからこその優しさってあると思います。

今日は諸事情で会社を早く切り上げたKENですw

別れ方の難しいところは、
相手を傷つけないようにと思っても、
実際、おかしな行動に出てしまうところですね。

ユキも、KENを傷つけようとは思ってなかったんだと思うけど、むしろ、傷つけないように考えたのかも知れないけど、結果的に、KENはものすごーく傷ついてしまいました。

最近は、その優しさを発揮する相手がいないことが難点ですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/166-287bbe82

