スポンサーサイト 


連載中ですが、究極のバトンいってみよ~ 

ちょっと重い話が続いているので、ひなちゃんにもらったバトンいってみましょ~。ドンドンパフパフ~♪

<究極の2択バトン>


■Q.1 どっちが好き?
【東京・大阪】

⇒大阪行ったことないんですが、多分、性に合わないと思う・・・。なので、想い出もある東京かな(もちろん甘く切ない恋の想い出ね(笑))。


■Q.2 どっちが好き?
【沖縄・北海道】

⇒北海道。


■Q.3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ・優しくスマイル そっとキス】

⇒キス。


■Q.4 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人・浮気相手】

⇒まさに究極。感情的には浮気相手を殺したいけど、恋人の方が明らかに悪いよなー。浮気相手はKENの存在を知らないかも知れないし。とは言うものの、恋人は殺せないので、浮気相手さん、ごめんなさい(爆


■Q.5 どちらの人生を歩みたい?
【波乱の短命タイプ・保留しながらも長い人生】

⇒KENが望む・望まずに関わらず、波乱・短命な人生になりそうな予感がしますw


■Q.6 SとM。どちらかというと?

⇒多分。ジムのインストラクターさんからそう言われたので(笑)


■Q.7 生まれ変わるなら?
【男・女】

⇒自分はがいいっす。


■Q.8 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
【かく!!!・かかない・・・】

⇒かく!!!でしょ?


■Q.9 さぁ一緒に行こう!と言われたら?
【昔好きだった人・知らないけど、ィヶてる人♪】

⇒せっかく?なのでイケてる人


■Q.10 付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人・年下の甘えッ子】

年下の甘えっ子。正直、決め手に欠ける選択肢だなw


■Q.11 告白の後okされたら??
【抱きつく・キスする】

⇒キスする。


■Q.12 必要なのはどっち?
【己を磨く向上心・人を思いやる優しさ】

向上心。己を磨かない人の優しさが、果たしてどんな意味を持つ?


■Q.13 カレーに入ってなくてイヤなのは?
【じゃがいも・にんじん】

⇒じゃがいも。


■Q.14 告白されて困るのは?
【親友と思っていた人・親友の恋人】

難し過ぎます。誰だ、こんな質問考えたのはw


■Q.15 地球最後の日です。逢えるなら?
【親友・恋人】

⇒意外に親友かも(マジ意外っしょ?(笑))。


■Q.16 死ぬ前に一言!
【何でも可】

⇒お前が好きだ。


■Q.17 どちらかとしか付き合えません。
【自分の事を好いていない想い人・自分の事が大好きなデニーズの店員】

⇒付き合えるなら想い人。付き合ってから好きになってもらう。てか、なんでデニーズ?w


■Q.18 エッチするならどっち?
【相手の家・ホテル】

⇒相手の家。


■Q.19 大人と感じる飲み物は?
【ブラックコーヒー・ビール】

⇒ブラックコーヒー。トリプルエスプレッソなんか特にねw


■Q.20 バトンまわす人


⇒ゆかぺさん、まそらさん、お願いします。

スポンサーサイト

コメント

夜更かししてる(爆

姉さんも昨日眠れなかったよー。
土踏まずを蚊にさされて><

ほんと!なんでデニーズ?だよw
でも、ひなちゃん、そこディズニーって書いてたけど(笑

あっw 言っちゃったw
ヒナちゃんに怒られる?

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りお姉さん^^

ひなちゃんは・・・。
いい味出してますねー。
ホント、かわい過ぎるぞw
反則だぞw

土踏まず!
想像しただけで痒い。

KENは親知らずが。
虫歯になってて、痛くて寝れなかったw

今日歯医者行ったら、親知らず抜かないと治らないぜ、
と言われました(o_ _)o

土曜日手術です。

とっても怖いじょ。

・・・え?親知らずの手術?

手術ってことはぁ・・横から生えてるとか?

アタシも親知らず横から生えてるから、抜くなら手術だと言われたばかり。(虫歯じゃないから保留だけど)

友達なんて、4本親知らずなのに5本抜く手術だって騒いでたよ!!

怖い><

りお姉さん^^

レントゲン撮ってもらったら、
右の親知らずだけ横から生えてるみたいで。

歯茎を切るだとか、怖いこと言ってたよー(TωT)ブヒー

虫歯じゃなければこのままで良いのに~。

初バトン!

バトン初めて受け取ってしまった(゚Д゚)クワッ
がんばります?w

まそらさん^^

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
回しちゃった~w

KENに関わったのが運の尽きですね。
・・・って、そんなトーンの話じゃないか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/167-0abffd76

