 


【連載】最高で最低な彼女(20)元同僚 

それからしばらくして、ユキの元職場仲間から話を聞いた。


ユキの結婚相手は、昔付き合っていた元同僚なこと、
多分、ユキは妊娠しているらしいこと、
今はY市に住んでいるようだということ、
さらには、ユキは二度目の結婚だということ。


もう何を聞いても驚かなかった。


あの広すぎるアパートが何を意味するのか、
今ならはっきりとわかるし、
電話ごしの不機嫌なユキの声は、
実家ではなく、Y市から聞こえていたのだ。


その元職場仲間の人は、KENの話を聞いて、
なんてひどい話だって、怒りをあらわにした。
それにはKENも、軽く驚いたくらいだった。


でも、それで少し救われた気がした。
その人の怒りが本物だと、KENにはわかったから。


それに、その人はこんな事も教えてくれた。


ユキは、KENと会わなくなってからも、
ずっと、あのペアリングをはめていたようなのだ。


KENへの愛情からか、罪悪感からかはわからない。
だけど、そんな事を聞いたら、本気で怒れないじゃないか・・・。


つづく


コメント

嫌いになれたほうが楽な時もあるのにねw
でも、そこまでされても嫌いになれないんだから、仕方ないかw

ほぉ・・2度目の結婚でしたか。
姉さんクイズ惜しかったのでは・・・?

・・・悔しい><

りお姉さん^^

ほんと惜しい!
もう正解でいいんじゃないかなー。

ということで、ご褒美の熱いチューw
(^з^) -☆chu!

嫌いになるって難しくて、
もし再会したら、また口説いちゃうかもw

アホだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさ~い(汗

内容は全然秘密にする必要ないのに間違えて管理者だけに表示にしてしまったw

まそらさん^^

あは。
理由ナシ秘密コメ大歓迎w

KENも秘密にしちゃえ~。
って、他の人読めないじゃんw

んー、嫌いになれないのか、
嫌いになりたくないのか。

ある種、思い出は綺麗なままにしておきたい、
というのと似た心理なのかも知れません。

あともう少しお付き合い下さい^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/168-8a01e14e

