スポンサーサイト 


ついに、告白 

「好きな人の誕生日とか、血液型わかる?」


知ってますよ、もちろん。


で、どうリアクションしろと?


KEN&「えっと、○月×日生まれの△型だったかな」


男性不信さん「へー、あたしと同じだね」


KEN&「偶然だね」


すげー白々しいし(爆)


ありえないしヽ(°◇° )ノ


 


で、かなり悩んだけど・・・。


もう、この状況を打破するには、好きなのは男性不信さんだと伝えるしかない!


というか、告白するようにし向けられてるよ、これ。


自分でも、何でこんなに追いつめられているのかわからないまま、


「俺が好きな人って男性不信さんなんだ。びっくりしたかも知れないけど、素直な気持ちなんだ」


とメールしてみた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/17-bdb6f849

