スポンサーサイト 


親知らず子知らず 

毎日こういとたまりませんね。
連載も終わり、ぼちぼち、リアルタイムな話も書かなきゃいけないんだろうけど。


時間に追われていた感があるので、今日はダラけ話で(何だそりゃw)


昨日、親知らずを抜きました。
虫歯になってしまって、仕方なく。


歯並びは良いのに、なぜかその親知らずだけ、から生えてるし・・・。
まず、歯をかちってから抜くという、大手術でしたw


午後から会社に行ったけど、痛くて仕事どころではなく、
応接スペースのソファに寝転がってみたら、
窓から、トンボを追いかける鳥が、急上昇していくのが見えました。


弱肉強食


傷口は糸で縫ってあるんだけど、口を大きく開けると引っ張られてイタイ。
ご飯を食べるのも、歯を磨くのも恐る恐るです。


金曜日に抜糸だそうです。


そしたらお盆ですねー。
ちょっと帰省します。


blogもお休みするかも。


歯は大切にw


ハハハ...(^▽^@)

スポンサーサイト

コメント

やっぱりか~w

私の妹も術後の痛みに苦しんでたし、昔会社の人からは何日も寝込んだって話を聞いてたので・・・。
私も歯医者で抜いた方が良いって言われたけど、その話を聞いてたから死んでも抜くか!!!って思って頑張って歯磨きしてますw

そんな痛みの中の弱肉強食の一こまが妙に印象的でしたw

おっ・・・恐ろしい・・・

親知らずって生えてきてるのかそれすら謎のひなです^^;w
親知らずって生える時めちゃめちゃ痛いって聞いてて・・・
私も1番奥の歯が生える時はすごく痛かったんですけど、これが親知らずなのか??
姉ちゃんも親も親知らずないらしいから・・・きっと生えてこないだろうと思ってるんですがね。。。

何故親知らずはみんな抜いてしまうのに生えてくるのだろう??(夏休みの自由研究のテーマかな??)

やっぱりでしたw

まそらさん^^

おっしゃられた通りですね。
ホント元気なくなる。
特に術後すぐは魂が抜かれたようでしたw

KENも虫歯でさえなかったらなー。
反対側はとても健康なのにさ。

弱肉強食は、KENも今襲われたら勝ち目無いな、戦う気力も無いな、みたいな状態だったので、尚更印象的でしたね。

怖かったよー

ひなちゃん^^

親知らず生えてない人もいるのか。
なるほどー。

何と言っても一番奥の歯だから、
大きい。

従って傷口も大きい。
よって痛い。

みたいな感じかな?(テキトーw)

確か、ひなちゃんって虫歯ないんだよね。
なら抜かなくても大丈夫^^

自由研究はやっぱ子作りで(笑)

歯をカチ割る?∑( ̄ロ ̄;)

引っ張られて痛い?∑( ̄ロ ̄|||)

弱肉強食~?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

はいw歯は大切にしまっす(≧∇≦)ノ


お盆は帰省かぁw
気をつけて行ってらっしゃーい♪
(早く帰ってきてね~w)

りお姉さん^^

謎だらけ?w
こういう混沌とした構成好きなのだ。

歯は基本だねー。
これを機に、他の虫歯も治して、歯垢も取ってもらおうかなー。

姉さんも夏バテしてる場合じゃないよーw
恋を探さナイト!

帰省の前には、またご挨拶に伺います。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/172-9e8f5b0b

