スポンサーサイト 


花火大会 ~序~ 

さて、連載で休止していたリアルタイム日記を再会。
すでにリアルタイムではなくなってますが(笑)


お相手はお馴染み、アケミちゃんです。


前回は、映画を観に行った話だったと思うけど、
その後、毎日メールはしていたものの、
しばらく、微妙な空気が流れていた。


あれが最後のデートなら、それはそれで仕方ないか、
と思っていた矢先、メールが来た。


「明日どうしますか?」


明日とはつまり、例の花火大会の日だ。


ここではしゃぐのも、しゃくというか大人げないので
「アケミちゃんは、どんな感じ?」
と、聞いてみた。


「ギリギリか、ちょっと遅れます・・・」
との事。


なるほど、花火大会の約束は有効だったのか。
一人でブルーになって損したような・・・。


という事で、行ってきました、花火大会。


つづくw


焦らすねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

うぁぁぁ!!!

焦らされた!!!_| ̄|○
うぅ・・・・。
今日はダメージが大きいのでコメントは以上!w

ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

焦らされた(T-T*)

ある意味、アタシもダメージが大きいのでコメントは以上!(笑

まそらさんのblogに行ってきます(≧∇≦)ノ

[壁] 彡 *:・゚' サッ!!

まそらさん^^
りおさん^^

もぅ~、姉さん二人して~(-_-#) ピクピク
仮にも一ヶ月ぶりのリアルタイムだゾ?

大人げないなー(笑)

従って、コメ返は二人まとめて以上!(笑)

花火大会いいですね~♪♪
アケミちゃんの浴衣姿見れたのかな??ww(ワクワク

私は今日テンション高いっすょww
(飲み会の帰りなので^^;)

ひなちゃん^^

いいよー、ハイテンションw
やっぱひなちゃんはそうでないと^^

浴衣は・・・。
ちょうど今更新した所だから読んでね。

余計な事かも知れませんが、KENは浴衣着ました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/174-83680925

