スポンサーサイト 


花火大会 ~遅刻~ 

当日は、お互い浴衣で、という約束。


着慣れない浴衣を着て、地下鉄の駅めざして歩く。
と、すでに裾が乱れ始める。


メールで連絡を取り合いながら待ち合わせ場所に向かうが、
どうもKENが遅れているようだった。


待ち合わせ場所に着くとアケミちゃん、かーなーり怒ってる・・・。


謝るKEN。


「ごめんね、待った?」
「・・・」


「ホントごめん」
「・・・アケミ、待ったー」


KENと目を合わせず、ぶっきらぼうに言い放つ。
まぁ、20分も待たせたら当たり前か(o_ _)o~~~


何とか機嫌をとろうと、浴衣を誉める。


「いやー、思った通り、浴衣似合うね。可愛い、可愛い」
「(ムスー・・・)」
「・・・^^;」


人混みにまざって、河原に下りてみることに。
暗がりに人がわらわらいて、「黄泉がえり」のラストシーンみたい!


空いているガードレールに腰掛け、花火を眺める。


「わー、綺麗ー」
「あ、こういうの、俺好き」
「やっぱ花火は大きいのがいいですねー」


アケミちゃんの機嫌も段々直ってきたようなので、
ほっと胸をなで下ろした。


つづく

スポンサーサイト

コメント

浴衣でデート

良いですね~(^_^)
浴衣でデート!しかもKENさんも浴衣でしょ?
メッチャ良いじゃないですか(^_^)

ていうか久々で20分遅刻とはw
何はともあれ花火見てて機嫌が直ってくれたみたいで良かったですね~

それはたぶん、怒ったフリだなw内心全く怒ってないと思うけど、違うかな?w(アタシがそうだからw)

それにしても、連載じゃんっ(笑
ってことは、何か進展があったってことかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

まそらさん^^

浴衣デートは良かったですよー。
何と言っても、カップルにしか見えないし(笑)

20分遅刻は良い度胸してるな、
と我ながら思いました。

多分、彼女とかじゃなくて、
口説き中の子を待たせたのは初めてかも。

りお姉さん^^

あれは怒ったフリだったのかー。

アケミちゃんと、並々ならぬ共通点を持つ
姉さんが言うんだから、そうなのかな。

しかし、なぜ?

乙女心の全くわからないKENに教えて下さい<(。_。)>

浴衣デートww
めっちゃ良いですねi-178
やっぱり夏は浴衣で花火ですね~i-234

20分遅れかぁ~大丈夫ですよi-203
私なんて彼氏に2時間待たされたんですから(遅刻じゃないけど・・・)それでも許してしまったし・・・i-229

実はスッゴイ怒ってたりして(笑
よく読んでみれば、目あわせてないって書いてあるし。。。

まぁ、本気で怒ってるかどうかは表情みればわかるでしょw

アケミちゃんと共通点は多いんだけど、実はアタシとあんまり似てないなーなんて思う今日この頃w

え?乙女心を教えてほしい?

アタシの気持ちはわかるけど、乙女の気持ちはわかりません(爆

ひなちゃん^^

2時間っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはスゲー。
そんなに待ったことないけど、ひなちゃんらしくて、
可愛いエピソードだね。

好感度アップよw

そういうとこって、恋愛とか、異性に対する考え方が表れるのかな~。

りお姉さん^^

KENも、あれは怒ってたと思うw
会った瞬間、頭の中の警報が鳴った気が。

あんな人混みに、一人でポツンとおいとかれた、孤独感みたいなものもあったろうし。

共通点が多くても、やっぱ人それぞれですよね。
誕生日と血液型だけで、これ以上のアドバイザーはいないな、と踏んでいたのですが(笑)

もっとも、姉さんの素晴らしさは変わらないわけだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/175-cf4da51d

