スポンサーサイト 


花火大会 ~帰路~ 

フィナーレの大連発を見届け、家路につく。
この頃には、すっかり機嫌の直ったアケミちゃん。

最寄り駅は混みすぎるから、しばらく歩こうという事に。

河原沿いに歩いていると、あれほどいた人も、段々まばらになってくる。

ご飯でも食べてこうか、と店に入るも、どこも満員で、10分待ちのような状況。

店から出てきたサラリーマンの二人組が、浴衣姿のアケミちゃんを見て、
「お、可愛いねー」
「いいねー、可愛い」

「(この酔っぱらいオヤジめ~~。ガルルル・・・)」
KENは、連れにちょっかいを出されるのが嫌い。

一方、そんなちょっかいを、シレっと無視しちゃうアケミちゃんが好きw

「夜のお散歩大好きー」
アケミちゃんの言葉に助けられながら、アテもなく町を歩く。

結局グダグダ町を徘徊して、今日は帰ることに。
今日こそは言わないと、と心に決めていたKEN。

「ねぇ、真面目な話なんだけどさ」
と切り出す。

「はい」
振り向くアケミちゃん。

つづく

スポンサーサイト

コメント

相変わらず積極的だ(笑

今日こそは言わないと心に決めていた?
なぜだ?(謎

でも言ったんだ(笑

うわぁ><アケミちゃんの返事が気になるwwww

姉さん予想w
・・・やっぱ書くのやーめたw

つづきを大人しく待ちます♪

ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

また姉さん勘違いコメしてるね(T^T)

今日こそは言わないと心に決めて・・
今日こそは言わないと、と心に気めて・・

全然違ってるし(笑

是非ここはスルーで(≧∇≦)ノ

りお姉さん^^

今頃帰宅しました~。
これから寝て(仮眠?)、実家へ向けて旅立ちます。

うん、今日こそ言う、という事ですね。
あ、スルーしてないしw

いや、言わない時期を書かないだけで、
かなりの緊張しいの口べたです。
かなり頑張って、仕方ないなぁ的に口に出しているところはある。

もっとも、一応本心ではあるんだけど。

正直時間がないので、お盆明けかな・・・。
あー、焦らすねぇw

ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

焦らされた。。。
姉さんショーーーーーーック!!

お盆休み、気をつけていってらっしゃーい♪

りお姉さん^^

毎度焦らしてすいませんw

ちょこっと顔出して帰ろうと思ってたのに、
結局3次会まで参加してた・・・orz

そろそろ空港に向けて出発せねば~。
行ってきま~す!(・д・)ノ

初めましてpsycheです

恋をしていて なまら羨ましいです

続きが楽しみです。

人の恋愛を通して妄想恋愛で独り楽しむ・・・

あぁ、恋愛成就を祈念

psycheさん、はじめまして^^

りお姉さんとこでは、いつもお世話になっています。
ちなみに今実家ですw

こんな地味~な恋ばなですけど、
楽しみにしていただけていると思うと嬉しいです。

最近は成就という目的を忘れて、
いろんなデートを楽しんでいますw

言語道断ですね(笑

温かい目で見守ってやってください^^

おぉぉぉう・・・

こ、ここで焦らされるのか・・・_| ̄|○
これは結構キツイ(苦笑

てか、いつのまにかプロフのとこに「ちょっと気になる人も、あと2人程いたりw」ってのが追加されてるw
こっちも気になるわw
当分KENさんのblogから目が離せませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

まそらさん^^

図らずも、絶妙なタイミングで焦らしちゃいましたw

連ドラみたいに、一週間、次回の内容を予想してお過ごしいただければ、なんちゃってw

プロフ、気づきましたか。
多分、アケミちゃんが絶対的な本命ではないので、仕方ない部分です。いろんな人と出会いながら、いい恋を探すつもりです。

blog引越しましたw
また遊びにきてくれると、うれしいです(≧∇≦)ノ

取り急ぎご報告まで~♪

りお姉さん^^

まひろさんとこで知りましたw
こちらこそ、今後ともよろしくね~^^

続きがすっごい気になるんですけど!!!

あっ^^;お盆だから実家に帰省するんですね。
いってらっしゃい☆

ひなちゃん^^

気になるでしょー?w
気にしてw

お盆明けたら、またいろいろ書くからねー。
またよろしくね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/176-456d41ac

