スポンサーサイト 


ああ、もうw 

あまりお待たせして焦らすのも心苦しくて、
続編を書いてみようと思ったんだけど、
やはり実家は落ち着かなくて、記憶も定かでなく、
二十行ほど書いたところでギブアップしました。


お盆明けの更新をお待ち下さい。


書きたい事も溜まりすぎたので、
はしょってアップしようかな。


まぁ、いつもの如く中身は薄いしねw


新しい投稿に期待された方、ごめんなさい。
コメント欲しさに投稿してみましたw

スポンサーサイト

コメント

あはははは

いつもと環境が違うと確かに書きづらいかもねw
コメ欲しさってのが素直で良いですねぇw

ま、気長に待ちますw
期待をかなりふくらませながらw

えへ

素直でしょw
って、威張ることでもないですね。

明日の夜には1人暮らし再開です。
まずはblogの更新で幕を開けようかな。

合コンで知り合った子とも遊びたいしw
もう、少しはハメを外さないとやってられないわっ!w

あうぅ><
姉さんとしたことが、この更新に
気づかないなんて。。。。

反省><

それにしても・・・はしょる?
ぇ?どこまではしょる気?

箇条書きとか辞めてねーーー><

もう、姉さん気づくの遅いよー。
KENの事、もう飽きたの?(爆)

はしょろうと思ったんだけど、
その時間すらなくて、ほとんど余すとこなくぶち込みましたよ。

読みにくいけど、これはこれで読み応えあるんじゃないかなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/177-2f29963c

