スポンサーサイト 


ひねくれてるのか? 

花火大会から2週間後。
アケミちゃんと飲みに行ってきました。


その日の17時。


同じビルに入っている某社にて、打ち合わせ。


「じゃ、30分一本勝負でいきますか」


そんなかけ声で始まったものの、気づけば19時。


19時15分。
KENのケイタイが震える。


プライベートウィンドウに、アケミちゃんの名前が光る。


「すいません、ちょっと失礼します」
なるべく仕事っぽい雰囲気を出しつつ、席を外すw


花火大会に遅刻したことを思い出しながら、
恐る恐る、打ち合わせで遅れている事を詫びる。


「仕事ならしょうがないですねー。
全然いいですよー。
マックで時間潰してますね」


とりあえず機嫌は悪くなさそう。


19時半、打ち合わせ終了。


軽く身なりを整え、アケミちゃんの待つマックまでダッシュ。


「ホンットにごめん!今日はお詫びにご馳走させて」


前日のメールで、花火大会に遅刻したお詫びをしたいというKENに、
それは申し訳ないから、と断った彼女だったが、
この申し出は笑って受け入れてくれた。


「今日ってバイトだったんじゃないの?」
「そうなんですけど、急遽、なくなったんです」


「なるほど。それで俺にお呼びがかかったわけかw」
「んも~、そんな事ないですよ」


「もうメール来ないと思ってたよ」
「え、どーして?」
「んー、一週間くらい返事こなかったからさ」


「えー、何かありましたっけ・・・。あっ、バイトのシフト決まったら、ってやつですか?」
「うん、そうそう。やっぱ来ないな、まぁそうだよなー、うんうん、と思ってた」
「そっかー。・・・凹む」
と言って、床に手をついてうなだれるアケミちゃん。


「は?何でアケミちゃんが凹むの?(笑)」
「うーん・・・」
「俺、ひねくれてるかな?」


実際ひねくれてるんでしょうか、KENは?
どうなんでしょー?w

スポンサーサイト

コメント

若干ひねくれ入るよねw
しょーがないさw

そのぐらいの意地悪はしなくちゃw

でも、今日のKENちゃんは、いつもと雰囲気違うねー。
仕事の話入ってるからかなぁ。

なんか仕事してる男の人って感じw

KENちゃんも仕事してる男なんだねーw
(当たり前かw)

りお姉さん^^

やっぱ、ちょっと意地悪だったかなぁ。
ま、仕方ないよねw
たまには優しくないKENもいいよね!?(謎)

てか、なんで凹んだんだろー。
未だにそこがわからん・・・。

むしろ凹んでるのはこっちなんだけど。

KENは働いてるよー。
そのうち仕事が恋人になったりして。
それはそれでカッコいいかもw

えーっと・・・

私、たぶんKENさんと全く同じ対応をします(爆
そして私は自分は捻くれてると思ってます。
・・・捻くれてるのか_| ̄|○
最初読んだ時は「捻くれてるか?」って思ったけど、読み返してたらそういう結論にw

ていうかアケミちゃんが凹むってのはなぜ?
あれ?女なのに女心が分からないのはなぜ?
あれ?あれ?あれ?

まそらさん^^

さすが似た者同士ですね。
じゃ、ひねくれてるという事でw

アケミちゃんが凹んだのはホントにわからんす。
女性にわからなかったら、KENはますますわからないですね・・・。

これ宿題ってことで、わかったら教えて下さい(笑)

なんで凹んでたんだろうねぇ(謎

ん~。姉さんの当てにならない推理♪

KENちゃんと彼氏さんを両天秤にかけちゃってるのに、今だ自分の中で結論が出ないでいる。

自分の曖昧な態度に、KENちゃんを傷つけてるかもしれない。

そんな自分に凹んでるのかもね~。

なーんて、アケミちゃんじゃないから、わかんないけどっw

りお姉さん^^

毎度推理ありがとー♪
姉さんをもってしても謎だとは、手強いな・・・。

そんな自分に凹んでる。
「そんな」の中身はかなり推理が難しいけど、
自分に凹む、というのはありっぽいですね。

こればかりはアケミちゃんじゃないとわからないかも。
アケミちゃん自身はわかってるのかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/179-99765d89

