 


わかってたよ 

ドキドキして待つこと数分。


男性不信さんからメール受信。


「わかってたよ。わかっててメールしてたんだ。いじわるでしょ。ちなみにその占いってのはね、ウンタラカンタラ・・・


この状況でもまだ占いの話ですか・・・。


意味がわからないよ、この人―( T _ T )→ サクッ


 


KEN&「そっかー、やっぱりわかってたよね。ちなみにいつからわかってた?」


男性不信さん「こないだ、飯食おうって言われた時あたり?」


KEN&「あー、なるほど。俺が脈ないと思ったのもあの時だな」


男性不信さん「なんでそう思ったの?」


KEN&「2人で食えるかと思ったのに、他の人呼ばれただろ」


男性不信さん「あー、それは基本男と二人がキツイからだよ」(←男性不信キャラが都合良く出てくる気がするのは俺だけ?)


KEN&「まあ、いいや。気持ちも受け止めてもらったことだし、新しい恋を探すよ」


男性不信さん「その潔さはスゴイね」


こんなやりとり、普通だったら告白の後にするんだろうか。


とにかくね、告白はしたけど、彼女が離れていくことはイヤだというスタンスは変わってないわけで、それでなんか、重くしてはいけない、と必死に軽くしようとしてたんですね。


自分で言うなよと思うけど、けなげの一言。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/18-86dcc078

