スポンサーサイト 


合コンダー! 

他にもアケミちゃんといろいろ話したはずなんだけど、
もう2週間も前の事で、あまり覚えてない。

ということで、帰省する前日に、突然誘われた合コンの話でもw



出勤前の午前8時半。
携帯が鳴る。

人の集まる場所に積極的に出ていかないKENへ、友人から合コンのお誘い。

帰省の荷造りも全くしてない上、歯医者に予約も入れていて、時間ないしなー、と思ったものの、たまにはこういうのも大事だよね、と自分に言い聞かせ、行くことにした。

行ってみれば15vs15の大集団。

人見知りの激しいKENは、ちょっとヒくw

最終的には3次会まで参加して、朝4時まで飲んでたけどねw

2次会までは、普通に自己紹介チックな会話で終わったけど、
3次会になると、結構酔いもまわってくる。

ということで、早速隣に座っていたリカって子を口説くw

ちっちゃい子だ。
身長は152cmだそうで、そのサイズが既にズルイw

「手ーちっちゃいねー」と言って、手を握る。

「マッサージして」と言うので、そのままニギニギ。

仕事帰りで、メガネにジャケット姿のKENに、リカが言う。

「メガネ取ってよ」

メガネを外すと、

リカ「わー、二重だ二重だw」

KEN「はは、メガネしてても二重だよ^^;」

リカ「えー、でも違うよ~。その方がモテるよ」

KEN「いや、全然モテなくて困ってるよ?w」

リカ「いやー、何かねー、そのメガネは壁を作ってるよ」

KEN「はぁ?w メガネが壁?」

そんな事を言われたのは初めてで、ちょっと考え込む。

リカの言う“壁”とは何か、定かじゃないけど、
確かに、女の子と会うときくらいは、コンタクトにするとか、
そういう心遣いみたいなものが、最近なくなってるかも。

的はずれかも知れないけど、そんな事を反省。
スポンサーサイト

コメント

そこで手を握るなぁ!!!(爆
んもぉ。いやらしぃわっ!w

KENちゃんメガネなんだぁ。
でも、メガネしたほうがカッコいい人とかいるよね。なーんて姉さん最近メガネフェチ(ぇ

しかも二重ってのが意外だぁwww
アタシも二重だよ~w

一緒だねーヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

りお姉さん^^

ごめんちゃい、もお握りません!w
ついその場の雰囲気で・・・。
だって、ちっちゃくて可愛かったんだもんw

KENもメガネ似合うと思うんだけどなー。
カッコよくはならないけどw

二重だったの、意外かなぁ?
二重が意外?
どーゆーこっちゃヾ(≧д≦)ノうひょひょ

二重仲間にかんぱ~い(* ̄A ̄*)ノ日

眼鏡~

かけてる人好きw
ていうか眼鏡壁になるの?私も眼鏡だ!どうりで壁がw

手を握ってマッサージとは!
やりますなぁ~w
ちなみに私はさわり魔ですw
上司の腕をプニプニしたことのある強者ですw
そのうちセクハラで訴えられるかも(爆
良いじゃんねぇ?減るわけでもなし(爆
スキンシップは大切よ?(違w

二重羨ましい!私は完全に一重(>_<)
二重仲間には入れなかった(T_T)

まっそらん^^

まそらんもメガネ好きなんですね~。
メガネが壁って、ね~?
わかんないですよね。

でも、そういう意見は尊重しなければならないですね。

今度合コン行くときはコンタクトでw

KENは、一応触らせてくれる子しか触らないので、
訴えられるという事態は避けれるかな、
と思ってますw

ホント、減るわけでもないしねー。
みんな触らせればいいんだw
ねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/180-ea412609

