スポンサーサイト 


意外に電話魔? 

朝マック
えー、KENのデスク初公開w
今日の出勤直後の画像です。

というか、ほとんど朝マックですな。
昨日blogさぼっちゃったので、その分サービス(?)。

昨日、久しぶりにジムに行って疲れたせいか、
今日は気力が不足してました。

しかし、そういう日に限って、わらわら人がやってくる・・・。

気疲れしました(笑)

退社する頃にはブルー入っちゃって、帰宅して、無性に誰かと電話したい、という精神状態に・・・。

頭に浮かんだのが3人。

今、ある相談を持ちかけられてるワカコさん、最近知り合ったマリさん、そして、お馴染みアケミちゃん。

というか、こんなブルーになる主な原因はアケミちゃんなんだよね。
そういう愚痴は本人にしないと解決しない。
よって、本人に直接愚痴ろう、と。

でも、その前に、ワカコさんとマリさんに電話したくなった。

ワカコさんは、また別記事で紹介する予定だけど、ちょっと今ヘビーな状態で相談にのってるので、こっちの相談なんて、とてもじゃないけど無理。

でも、彼女へ電話するのが日課になっているし、とりあえず声聞ければいいな、と思い、電話。

マリさんは、先日の合コンで知り合って、割と仲良くなった人。

電話番号を交換しつつ、酔って間違って消去してしまった人の一人・・・。先日会った時に、お互いうまく登録出来なかった事を知り、あらためて交換。

で、今日、初めて電話してみた。

書いてるうちに長くなってきたから、今日はさわりだけw

これからアケミちゃんに電話すると思う。

どんな事言っちゃうのか、自分でも予想つかない。

コワッw

スポンサーサイト

コメント

朝マック

私とは無縁の朝マックw
憧れるわw

ていうか電話魔なんだ!
私は電話かけるの苦手でメールがほとんど。
昔っから電話かけるタイミングが悪いのでよっぽどのことがないとかけない(>_<)
本当は深夜とか急に人の声が聞きたい時とかあるのにね~・・・。

深夜のTel

まそらん^^

朝マックが憧れっすか。
もう、分けてあげたいw

電話魔ですねー、意外とね。
意外とってのがポイントですw

たまーに電話魔になるんす。
最近のメール打つより電話しちゃえっていう考えも、
それに追い打ちをかけてますねw

深夜に突然の電話ってドキッとすると思うなー。
いろんな意味でw

かけちゃえかけちゃえヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

朝マックいいねー♪
最近食べてないけど、久々に食べたくなっちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

電話魔かぁw
まぁ、薄々そんな感じなんだろうと思ってたけど(。ゝω・)b

複数名ってのは、マメだな。
マメすぎて、ハンター街道まっしぐらだな(笑

りお姉さん^^

そかー、薄々そんな雰囲気出てた?
新たな自分発見か!?w

やっぱ、電話って料金もメールより高いし、緊張するけど、
それだけの価値はあるよね。

リアルタイムだし、双方向だし、同じ文章を同時に送信することも出来ない。
メールが普及している今こそ電話がいいな、なんて。

複数名なのは・・・マメなのかな?
多分、単なる寂しがりで小心なんだと思います。
ハンターはハンターでいいけどね(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/181-27bd34b1

