スポンサーサイト 


わらわら 

合コンで、確か3人の方と電話番号の交換をしたんだけど、
朝起きて、携帯を見てみると、ミキって子しか登録されていない。

えぇ~、頑張って赤外線受信したのにー、と思いながら、記憶を辿ると、
ベッドに入ってから、グループ分けをしていたのを思い出す。

酔った上に眠かったから、変な操作をしてた気がする。
はぁ~、そんな事、急いですることでもないのにさ。
軽く凹んだ土曜の朝w

向こうから連絡来るのを待つべ、と思い、2日後。

メール来たー!

と思えば、ミキさんからだった。
意味ないじゃんw

が、しかーし。

その週の日曜日に、ミキさん家にみんなが集まることがあって、
そこで電話帳を消去したうちの一人と再会することができました。

それがマリさん。

「先日はどーも」
「こちらこそ」

軽く挨拶を交わすが、「電話帳消しちゃいました。エヘ」
なんて言えねーなー、と考えあぐねていると、マリさんから、
「実は・・・」

マリさんは、赤外線受信がうまく出来なかったらしく、
違う人の番号でKENを登録してしまい、連絡が取れなかったらしい。

その話になんだか安心感を覚え、
「あ、実は俺もそうなんだー」
と告白(?)w

今度こそ万全を期し、赤外線受信をして、且つ、着信を残し、メールを送り合うw
これで大丈夫でしょう。

で、残りのもう一人の子の電話帳ですが、なぜかSDカードに入ってた!
ついさっき発見。
さっそくメールした♪

あ、その子が先日書いたリカって子ですw

てか、最近、登場人物多すぎかな。
多すぎて、逆にもう恋どころじゃないよーなw

スポンサーサイト

コメント

出会いいっぱい♪

いぃねぇ~いぃねぇ~♪
新しい出会いいっぱい♪
しかも今度は確実に彼氏いない人よね?
これからが楽しみぢゃ~ん(´▽`)

酔っぱらって電話帳整理って危険ね。
みんなちゃんと連絡がつくようになって良かった良かった(^_^)

後はアケミちゃんよね~。
今回の記事には名前出てこないけど・・・こっちも気になるわ(>_<)

赤外線での番号交換って、失敗する時あるよねーww

アタシも交換した人が、自分のプロフィールを「自分」で登録しててね。。

かかってきたTELの名前表示が「自分」
になってて、笑ったことあるよww

登場人物、確かに多いかもww
まっwいいんじゃない?w
素敵な出会いがあれば~♪

まそらさん^^

出会いが多いといいですね、全くw
しかし、実はマリさん、彼氏いる人だったりしますw

アケミちゃんは、電話するとか言いつつ、しませんでした。
もう1週間くらい連絡取ってないやw

冷却期間?w

そのうち電話するんだろうけどねー。

りお姉さん^^

自分(笑)
そうかー、そうなるよね。
注意しようw

今までは登場人物は一人ずつ出てきましたけど、
これからはバラバラに出てくると思います。

もうメチャクチャですね^^;

素敵な出会いを見つけてみせるぜぃw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/182-ce92047a

