スポンサーサイト 


悪い男に騙されて? 

なんとなく、紹介しておいた方がいい気がして、今日はワカコさんのイントロダクション。
先日、名前だけ出したけど、電話で話したことしかない、顔も知らない女の子。

その始まりは、こんな感じでやってきた。。。



ピピピピピ・・・。
女友達のチャコから電話。

チャコは、年下のくせにKENを呼び捨てにするし、ちょっと生意気だけどw、
それでも、何でも話せる、良き理解者で、大事な友達の一人。

KEN「よう、チャコ。突然どした?」
チャコ「久しぶり~。ねぇねぇ、KENってさー、確か法学部だったよね」
KEN「え?ああ、一応w」
チャコ「だよねw で、ちょっと聞きたい事があるんだが・・・」

聞いてみると、チャコの友人のトラブル相談にのってくれという事らしい。
会ったことはないが、チャコから何度も聞いていた名前だったので、
話だけでも、聞くだけ聞いてみようと思った。

その人がワカコさん。
大学卒業後、地元を離れ、看護婦をやっている。
年はKENと同じ。

間に立つとまどろっこしくなるから、とチャコに言われ、教えられた番号に電話する。

彼女の方も、チャコからKENのことを聞かされていたらしく、
自己紹介もそこそこに、本題に入る事にした・・・。

つづく

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
スポンサーサイト

コメント

あ・・・・

続いた・・・・。
最近連載癖がついてない?w
うちも連載にするかな。
1回1回が長すぎる気がするw

法学部だから相談ってことは結構ヘビーな内容っぽいなぁ~。
どんな内容なのか・・・・。

つづく??

(*'へ'*) ンー 気になる終わり方だな~

はじめまして、ブログ初心者のガイキングといいます
よろしく

さてさて、ケンさんには本命らしき人って・・・・過去ログ読んでないからわからないだけだろうけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「自分らしい恋愛を探したい」あなたの幸せ応援します。   ◆◇アイ・キューピット◇◆
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107QC8+EL4CC2+DNO+644DV

☆カラダの中から健康・キレイ!!
☆いまなら3日間お試しキットが100円でお試しできます。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=107QCG+6ZUDO2+82K+1NK7CZ

悪い男なら姉さんもいっぱい見てきたぞーw

もちろん姉さんの男じゃなくて、友達の男だけど(^^;

金銭的トラブルから、暴力まで。。

でもねぇ、正直真剣に相談に乗れば乗るほど、疲れていく自分がいたなぁ。

なんでかって言えば、友達がその男をまだ好きだったから(笑

まそらさん^^

大した意味もないのに引っ張って、結果、他の書きたい記事が溜まっていくという、自業自得な連載癖w

相談内容はヘビーというか、なんで美人な子がそんな事に・・・という、いたたまれない話です。

はぁ。

というか、まそらさん、更新スピード早すぎです(笑)

ガイキングさん、初めまして^^

本命は・・・どうなんでしょう?
ま、そこは過去ログを読んでいただくとして(笑)

あの人のような気もするし、これから出てくる可能性も捨てきれないけど。

予断を許さない状態が続いております(笑)

りお姉さん^^

同時INしてたみたいだねー。
わーはっはっは。

悪い男いっぱい見てるのか~。
じゃあ姉さんにも相談だねw

悪い男にひっかかっちゃう女も懲りないということなのかなー。

このワカコさんは、もう男の事はどうでもいいって言ってるけどね。
本当はどうなのかな~とも思うし。

何とか力になってあげたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/184-29a46b27

