スポンサーサイト 


久々の登場 

今更ですけど、お盆に帰省したとき、
アケミちゃんにお土産を買ってきました。

で、お盆が終わって、アケミちゃんにメール。

KEN「地元でお土産買って来たよ~」
アケミちゃん「お土産ー!ありがとうございますm(_ _)m」

んで、それっきりw

だって、あんまり喜んでないような、会いたいと思われてないような気がして。

そして、今日。

アケミちゃん「お忙しいんですか?10日以上お返事無いので気になってまぁす」

KENがいぢわるしてるみたいだ・・・。
実際、当たらずとも遠からずかなぁ。

KENは、アケミちゃんだから誘ってる。
だけど、アケミちゃんは、KENじゃなくてもいいんだ。

そんな事を考えると、会いたいけど会えない、そんな気になる。

正直、アケミちゃんの言葉を額面通りに受け取るのが恐怖症。

「KENさんみたいな人が彼氏だったら良かったのに」

いちいち本気にするKENは大人げないけど、
気になってる子にそんな事言われて、
客観的な判断を下せるほどドライに出来てない。

だから、どうしても距離を置いてしまう。

他の子とデートしたり、電話してみても、アケミちゃんの存在は全然薄れないのにね。

あー、28にもなって好きな子いぢめてる場合じゃないよ・・・。

スポンサーサイト

コメント

いぢめ?

まずは謝罪からw
更新早すぎてすいませんw
最近、気分的に不安定になった時は、とりあえず書いて落ち着かせるのが癖になってまして(^_^;)
長いわ多いわだから読む方は大変だと思いますが、ご理解頂けるとありがたいっす<(_ _)>
ほんますんません<(_ _)>

さて、突然アケミちゃんになりましたねw
ていうか、これはアケミちゃんに対するいぢめなんですか??(^_^;)
どちらかというと自分いぢめな気がしますが・・・。

好きな人の言葉を額面通り受け取るのが怖いとか、しんどいので距離をおくのとかメチャメチャ分かる!
もう書いてること全部「あ~・・・」って感じです!

ちょっとしたことで期待したり凹んだり・・・諦めたいけど諦めきれない。
KENさんの場合、一度ハッキリさせようと話をしてるだけに余計に複雑だと思います。

もう、何て言うか、アケミちゃぁ~ん!!!(-_-メ)って感じになりつつあるまそらんでしたw

他の子に逃げたくなる気持ちわかるなぁ。
なんか、他の人と話してる間だけでも、苦しい思いから逃げられる安心感というか。。。

まぁ、何の解決にもなってないわけだけど(笑

気になる子の、変に期待させるような言葉ってさ、うれしい気持ちと、否定する気持ちの葛藤が生まれない?

変に期待すると、後で怖いし。
でも期待したい自分もいたりして。

結果、真実を知るのが怖くて逃げてしまってた・・のがアタシですけど何か?(笑

まそらさん^^

いえいえ、更新はお好みのペースでw
最近時間の足りないKENの戯れ言でございます。
A型のせいか、最後の一文字まで、全部目を通さないと気が済まないので、変に気が焦ってしまいました(笑)

まぁ熱心な読者という事ですか。
なんつってw

さて、アケミちゃん出ましたよー。
う、これって自分いぢめに見えますか?w
言われてみればそうかもなぁ^^;

でもまー、いぢめかどうかはさておき、意地を張り通しましたね。

今までみたいに、一日に何十通もメールしてると、お互い、お腹一杯になっちゃうなーと思ったのもあり。

誘えば来ちゃう子なので、向こうから誘わせるくらいにならないと、今後の展開が望めないんじゃないかと思います。

その為には、こちらからは誘わない(笑)
そんな作戦ですね。

りお姉さん^^

そうなんだよね~。
確かに何の解決にもならなかったり。

でも、時間を早めてくれるかな。

一人の子をずっと追っかけてると、どうしてもその子のことばかり考えて、切なくなったり、押し潰されそうになったり。

それがないだけ、というか、それがなければ、かなり精神的に安定しますね。

期待させる言葉には、今かなり慎重になってます。
ここまで期待させて実は・・・、みたいな子は初めてなので、若干呆れ気味で、ちょっと冷めモードですしねw

一応KENにも、遊んであげないという切り札があるし(←全然切り札じゃない(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/185-05d5b62a

