スポンサーサイト 


大人だ折れるぜ 

たまには恋愛blogっぽい記事を(笑)



何だかんだ言っても、やっぱアケミちゃんは気になる・・・。


前回のメールが来たとき、暇なときに飲みに行くか、
みたいな話をして、またそれっきり。


次回のメールはいつなんだろう。


というか、次回はあるのか!?


今月はアケミちゃんの誕生日があって、メールするには良い口実だけど、
あえてメールしないという選択肢もあったり(笑


アケミちゃんは記念日好きだから、メールしたら喜ぶんだろうけど。
その他の方々のメールに埋もれる危険もあるし、
何か“いい手”はないかな。


コーヒーギフトでも贈ってみる!?


あと、連休にドライブに行こうという約束も、だいぶ前にしてて。


それがどうなるのか。


KENは正直、向こうから言ってきたら行きたくないし、
向こうがスルーしたら、行きたくなるんだろうな、という気がしてる。


天の邪鬼ってわけでもない。


結局、ここ1年で一番嬉しかった出来事って、
男性不信さんに、ラーメン食べに行こうって言われた事なんだ。


大の大人が、思わずベッドにダイブしちゃうような喜びはそうないけど、
同等か、それ以上の喜びを感じる相手が、まだ現れない。


とは言っても、アケミちゃんと会えて結構嬉しいのは事実で、
今はそことは違う次元で、会いたくないという気になってるだけなので、
一度会って、その話をして、一旦クロージングしてみようと思ってる。


でも、性格的に、それをしようと思ったらKENが折れるしかないんだよなー。
会ってくれとか言うのか・・・。
癪だなw


でも、癪だからなんて言ってたら、恋愛blogの記事書けんからね。
ちょっと大人になって、折れてみようかと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コーヒーギフトって(爆

確かに人と差をつけるのは重要なポイントだよねw

アタシは結構そーいうの考えるの大好きよw

KENちゃんの性格上、誕生日連絡くれるだろうなぁ・・っていうアケミちゃんの裏をついて、あえて何もしないとかw(ぇ

いろいろ出来るよねw
よ~っく考えよう♪

恋愛blogの記事かぁ・・・。
姉さんも、実は明日から始動します。
お楽しみに(ぉいw

りお姉さん^^

姉さんはアケミちゃんの誕生日をよくご存じですからなw
どうしようかなぁ。

すでに心は決まっているような気もするし、
直前に思い直すかも知れない。

遂に姉さんも恋愛blog始めたね~。
もともと恋愛blogなんだから当然なんだけど、
何か新規事業を立ち上げたようなサプライズもあったりw

あ~~~~

なんか分かるかもな~。
結構似た状況かもw
相手のこと良いなとは思ってるんだけど、相手の煮え切らない態度とかにちょっとテンションが落ちてくる。
素直にリアクションを起こしてこちらを振り向かせたいという想いもあるけど、そこまでしないといけないのかっていう複雑な心境。

誕生日プレゼントにコーヒーギフトw
コーヒー好きならたまらない??w

よく考えたら、アケミちゃんはコーヒー好きじゃないや(笑)
失礼しました。。。

そうそう、あわよくば振り向かせたいレベルだねー、今は。

OKにしても、NGにしても、態度決めてくれ、
という心境です。
そういう扱いされると、いくら好きでも
ちょっとヒク・・・。

自分を安売りしないぞ、みたいなw

そういう意地(?)もあるので、しばらく引いてみるには、
ちょうどいいチャンスじゃないかと。

ダラダラ会い続けても、進展しないだろうし・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/187-2c85e4b1

