スポンサーサイト 


ワカコさんとトンカツとキャベツの千切りとご飯 

何を書きたいわけでもなく。



ワカコさん、元気にしてるかな、と思ってTel。

「もしもーし、どした?w」

元気そうな、ワカコさんの大きな声。

「あ、いや、何でもないんだけど。」
「あははー、そうなんだ」

「うん、その、何て言うか、元気にしてるかい?」
「うん、元気元気」

「そっか」
「うん、元気そうでしょw」

「ああ、声でかいしw」
「あはは、でしょ」

「半分カラ元気?」
「あははー、そうかもねー」

笑ってるけど、多分無理してるんだろーなー、なんて。
ま、そりゃそうだよな。

今ワカコさんが望んでるコトって何だろう?

KENがしてあげられるコトって何だろう?



今日の昼、前々から興味のあったカツ丼屋に入ってみた。

浪速のカツ丼というふれこみだ。安い。

注文する。

来る。

これは・・・。

カツ丼だ。

まぎれもなく、カツ丼だった。

ご飯の上に、トンカツが乗っていた。

ご飯の上に、キャベツの千切りが敷かれ、
その上に、ソースのかかったトンカツが乗っていた。

おばちゃん、これ本当にカツ丼!?

食べてみると、カツ丼というより、トンカツとご飯だった。

ねぇ、おばちゃん、これ本当にカツ丼!?
スポンサーサイト

コメント

カツ丼

れっきとしたカツ丼です(^_^)
洋風カツ丼!
ただ、私が知ってるのはただのソースではなくてデミグラスソースだけどね。
私の地元では結構ありますよ♪
浪速ではないけどw
ちなみに名古屋の味噌カツ丼は見た目が洋風カツ丼にそっくり!
なのに味が甘めの味噌なのでショックを受けましたw
私の口には合わなかったw

さて、ワカコさん。
う~ん・・・痛々しい(>_<)
うまく解決の方向へ向かうことを祈ってます・・・。

今ワカコさんが望んでることは、KENちゃんが失恋した時に、してほしかったコトと似てるんじゃないかな。

たぶん何かしてほしい・・なんて思ってなかったハズで。
だからこそ、何も出来ない自分が無力に感じる時でもあるんだけどね。

アタシは友達が失恋した時に、栄養ドリンクをポストに入れてみたぞ(。ゝω・)b

あぁ・・カツ丼うまそぉ><
ソースは味噌が一番だぁ♪

まそらさん^^

そうなんですかー、やっぱ地方によってカツ丼も違うんだ~。
ほえほえ~。

KENは卵綴じのカツ丼しか知らなかったので
ちょっと面食らっちゃいました^^;

もっと見聞を広めないといけないネw

ワカコさんはけなげやなぁ、と思います。
この男のコトが忘れられる日は来ないと思うけど、
その分、これから幸せを見つけて欲しいですね。

りお姉さん^^

KENが失恋したときにして欲しかったことかー・・・。
確かに、何かハッキリしたものはなかったよーな。

話相手とか、かなぁ。

KENもやたら明るく振る舞って、話かけてたなー。
そう考えると、自ずと見えてくるのかも。

栄養ドリンクは何気に嬉しいね。
ちょっと栄養取っただけで、全然気分が違うしね。

リオビタンD・・・なんつってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/188-8f2eb89e

