スポンサーサイト 


そういえば 

左のプロフィールに、「気になる人があと2人」と書いてるケド、
それが誰と誰のコトだったのかが、すでに思い出せません。

いい加減だなー。

うーん、気になるw



アケミちゃんの誕生日は、今のままならスルーな予感。
多分、そうなるんじゃないかという気がしてる。

アケミちゃん次第だけど、本格的に疎遠になる可能性大。

それはちょっと悲しいけれど、仕方ない部分。

来年も行きたかったなー、花火大会。

でも、まだどう転ぶかわからないしね。

ダメになっても惜しくはないし、うまくいけばラッキー。

ゆるゆる。

なんと言っても、これから恋の季節・秋に突入するんだし。
スポンサーサイト

コメント

気になる人があと2人・・
あぁ♪きっと姉さんと、まそらんだよ(違っw

スルーもよし、今までとのギャップで強引さをアピールするもよし(。ゝω・)b

惜しくないとか言っちゃってるけど
本当にいいの??

後悔はしちゃダメだぞ!

アケミちゃんとはこれから本気になる気配ないですかぁ・・・??
そっか・・・でもきっとこれからまだ②いい人現れますよ!!(私に言われたくないですょね。。。^^;

りお姉さん^^

あー、姉さんとまそらんかー。ポンッ!
すっきりしたぁ^^




・・・って、そんなわけありまっかいな(笑)

なんか最近、そういうネタ好きだよねw

本当はスルーしたくない。
というか、心を鬼にしないと出来ないこと。

かと言って、強引にもいけない^^;
今まで強引にいったコトないしなーw

だから、アケミちゃんが折れるしかないのよ(えぇ!?w

ひなちゃん^^

(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)ヨオッー、元気?

いや、ひなちゃんに言われたくないなんて事ないよ?
ひなちゃんだって、きっといい人見つかるよ。
お互い言い合おうぜぃw

本気になる気配はあるんだ。
準備が出来てるという方が合ってるかな。

そんな器用なことが出来てる時点で妙な状況だけどねw

素直にぶつかってみたものの、思うような反応が返ってこなかったからむくれてるのもあるのかも。

まそらんも気になるw

なんだ~!
私とりおさんってあれ!?w

て~っきりマリさんとワカコさんなのかと???
ま、真相は過去のみぞ知る(謎

な~んか微妙にKENさんと私の心境がかぶってる感があるなぁw
シンクロ中???(謎

今はゆるゆるでも良いんじゃない?
恋人のいる相手は全速力で行っちゃうと疲れちゃうしねw
と、思う今日この頃ですw

まそらさん^^

状況が似てるだけに、考えることも一緒なのかもw
確かに、全速力で行くと疲れるし、そもそも意味あるのか、
と思っちゃいますね。

こっちばかり飛ばしても、向こうがついてこれなきゃね。
歩くことも必要なんでしょう。

マリさんとワカコさんも気になるけど、
多分、もっと気になる人がいたんだと思うんだよなーw
そういう意味ではアケミちゃんへの思いは本物かもね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/189-42e5ee36

