スポンサーサイト 


交換日記・・・みたいな 

「長っ・・・!」

これが、マリさんからのメールを初めて見た時の、素直な感想。

絵文字がふんだんに使われているけど、
何より多く使われているのは“文字”だった。

男性不信さんやアケミちゃんとの、
チャットのようなメールに慣れていたせいもあってか、
この長いメールに、KENは正直言って、ヒキ気味だった。

一日一通、仕事が終わった頃に届くマリさんのメール。

“今日は会社で~~、英会話教室が○○で・・・”

報告だけど、それだけじゃなくて、読む相手のコトも考えてる。
彼女の人柄とか、性格が出てるなーと思う。

KENも、今日一日を振り返りながら、ゆっくり返信する。
マリさんには及ばないながらも、KENにしては長いメール。

まるで交換日記。

最近は、そんな長いメールが心地いいだけじゃなく、
どこまでスクロール出来るのかが楽しみだったりするw

この心地よさはなんだろう?

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!
ご無沙汰していました(´艸`*)

なんだかしばらく来ない間に随分逞しくなっていますね(ちがっw

長いメール、だるい相手でなければとてもクセになりますよねw
ただ携帯で長いメールはあまり柚菜はしませんねー…。
長文だったらパソコンで打ってから自分の携帯に転送したりとか・・・(さらにめんどい^^;)

柚菜さん^^

ご無沙汰してます。
とりあえずは、あの問題は決着したみたいですね。
また、コメントしにいきますね~^^

逞しくなったというか、昔のスタイルに戻ったというかw
結局成長してねー、っていう感じです。

メールは単純に長さだけでは計れないけど、
読んでみると意外にスッキリまとまってたりするとポイント高いっすね。

文章巧い人って惹かれるなぁ。

どこまでスクロールできるのか・・って相当長いね(笑

メールで感じる心地よさかぁw
それって惹かれてる感覚とは違うの~?

微妙な男心はわかりませーーん(笑

ほほ~

1日の出来事を送って、それを読んだ人が楽しめるってすごいなぁ。
私も結構メールは長文。
ただ、まとめるのが下手なだけなので相手には迷惑かもw

交換日記って昔は好きな人同士でやってるイメージがあるけどw
女の子同士は別としてね。
どうなんだろ??( ̄ー ̄)ニヤリ

長いメールが心地良いっていう感覚よくわかりますww

でも長いメールの返信って返信メールを打ちながら「あれ??他に何かいてあったけ??」って何度も確認しちゃいますww

男の人は女の子が長ーいメール打っても・・・「ぅん。」とか「そうだね。」とか素っ気ない人が多いからちょっと寂しくなりますね。。。

りお姉さん^^

わかりませーーん、って^^;
姉さんらしくもないw

うーむ、さすがのKENも、そうポンポンと
惹かれるわけないと思うんだよ。

けど、実際のところどうなんだ、みたいな部分もありw

姉さんも恋に落ちるとポワっとしてくるんだね~。
ちょっと可愛いぞw

まそらさん^^

そうだねー、日課というわけじゃないけど、
これがないと一日終わった気がしない、
という感じのメールですw

仕事とかが大変そうな日もあるんだけど、
愚痴りつつも前向きな印象のメールなので、
割と読みやすくて楽しめてるかも。

交換日記って、ちょっと響き良すぎたかw

ひなちゃん^^

そっか、ひなちゃんも心地よいか。
仲間だっぺw

KENも何度も確認するよーw
とりあえず、書いてあることには一通り反応しとかなきゃ、
みたいな考えはある。

だから、KENの場合は相手のメールの長さによって、
自分の長さも割と比例してるかな。

一生懸命書いたメールの返事が
「はい」
とかだけだと寂しいよね~。

リンクに私のラジオまで入れてくれてありがとうございますm(_ _)m
すごい嬉しいです(*´ー`喜)

ホントに良かったら聴きに来て下さい。待ってます♪

ひなちゃん^^

ラジオとはいいとこに目をつけたよね。
楽しみにしてるぜぃ。

あと1分遅ければ
9/12 09:12
だったのに~。

惜しい!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/190-6f7873fb

