 


1対1の理由は 

明日は、マリさんと2度目の食事。

こないだは突然だったけど、今回は待ち合わせして、店も決まってる。
一応「打ち上げ」って名目w

お互い、あまり積極的なノリじゃないんだと思う。
寂しさを紛らわす的な部分は、多かれ少なかれあるハズ。

それにしても、何だな。

1対1に慣れすぎて、2,3人で話すコトがとても苦手。
仕事でもそうで、相方に任せっきりにしてしまったり。

逆に言うと、だから1対1に持ち込んでるとも言えるわけだけど。

マリさんは営業が得意だし、好きな人なので、
そこら辺が尊敬できる存在ではあるかも。

最近言いたいことが見つからなくて、
オチというか、シメの文章が書けませんw

とりあえず、明日は楽しんで来ます。
こんな終わり方でいいのかなぁw


コメント

打ち上げお食事会♪

楽しんできてくださいな(^_^)

私も1対1じゃないとうまく話できな~いw
もうしょうがないからそれでいっかって思うようになってきた今日この頃w

ちなみにそんな終わり方で全然OKだと思います(^_^)
お食事会の報告楽しみにしてるね~♪

4人までならいいけど、5人以上は苦手(微妙だな)

でも1対1のほうが、好きだけどねw

お食事会いいじゃーんw

シメとかオチなんて、どーでもいいさw
最近更新なかったから、これでも心配
してたんだぞ!w

元気そうで、安心したよ^^

まそらさん^^

こんなんでいいっすか?
ありがとうございます。

記事だけじゃなく、他の方へのコメントも
イマイチ気合いが入らない今日この頃ですw

1対1っていいですよね。
基本的に、お互いが常にお互いのコト考えられて。

特に苦手なのは、KENと、友人と、その友人の3人とか。
すでに仲のいい2人の間に入っていくのがどうも・・・w

りお姉さん^^

微妙ですなw
4人と5人の違いは何処だ・・・w

心配かけてゴメンなさい。
KENが姉さんを心配するように、
姉さんもKENを心配してくれてたんだね。

恋愛はしてないけど、元気にやってます。
恋愛したいけどね。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/191-e844e5c7

