スポンサーサイト 


お食事会 

お食事会行ってきました。

ワインの種類が豊富で、パスタの美味しいイタリアレストラン。
平日ということもあり、のびのび食事ができました。
そういうのって大事かも。

マリさんと会うのはこれが4回目。

二人っきりでは2回目。

特に書くようなコトもなくw

普通に楽しくお食事して、今度またゆっくり会おうね、
と言って、お互い帰路に。

でも、割と惹かれていくかも知れないな、
と思って、ちょっと今後に期待が持てそうなお食事会でした。

スポンサーサイト

コメント

お?

徐々に新たな展開に繋がりそうな感じですね。
これからが楽しみかも♪

しかしオシャレやなぁ~。
最近そんなオシャレなお食事会してないなぁ~。
ちょっとマリさんが羨ましくなった(爆

まそらさん^^

最近思うのは、デートばかりで、
その先の進展がないってコトw

そういうの嫌いじゃないけど、
やっぱり満たされない部分もある。

ねー。

ここのレストランはKENが好きなトコで、
マリさんにも気に入ってもらえました。

美味しいし、店員さんも感じのいい方ばかりで、
お互い気持ちよく食事するにはいいですね。

最初のデートは焼鳥屋でしたけどねw

次の記事に目を通してから、改めて
この記事読むと・・・

うーん・・・。

誰に恋するにしても、本人の前で素直になれなくてもいいから、自分に正直でいてほしいなって思うよ^^

りお姉さん^^

忘れずに読んでくれてありがとう。
連続投稿しちゃった^^;

最近の姉さんのコメントは温かいね。
素敵♪

自分に正直に。
うん、そうなんだよね。

自分の正直な気持ちが見えづらくなってるケド、
そこも含めた正直さがあるはずだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/192-fef4585d

