 


折れることが出来ない 

昨日の今日で、マリさんとの食事会の余韻を引きずりつつ、
お客さんと会ったり、企画書を書いたり、仕事モードの午前中。

お昼ちょっと前に、突然アケミちゃんからのメール。

中身は全然何でもないんだけど、
メールが来たこと自体にうろたえた。

もう、メールが来なくても不思議じゃないと思っていたし、
何より、KENがアケミちゃんのコトを好きだって事を、
改めて悟った気がしたから。

好きだから、アケミちゃんにも気軽に考えて欲しくなくて。
少しは真剣に考えてくれてるといいな、と思っていて。

花火大会の帰り道、KENのコトを「考えてますよ」と言ったアケミちゃん。
その一言が、今はKENを苦しめている。

KENの気持ちを、真剣に受け止めてくれないなら、
会うとか、メールとか、電話とか、単なる暇つぶしにしか思えない。

被害妄想気味な考えにさいなまれて、
会おうとも言えず、電話も前のように架けることが出来ず、
でも結局、彼女の気持ちを知るには、そういったコトが必要で。

身動きが取れなくなっていた。

だから、このメールにも、何て返事したらいいのかわからなくて、
そのまま今日が終わってしまった。

折れようとか、素直になろうとか、思ってはみたものの、
実際は全く逆方向に向かっている、今の自分。

ちょっとしたコトなんだけど、相手に求めちゃってるから、
軌道修正もままならない。

傷ついてもいい。
笑われてもいい。
馬鹿にされてもいい。

自分に素直になりたい。


コメント

被害者妄想的考えとか、相手に求める
ものとか。
ものすごく気持ちわかるよ^^

でも、素直になった時、素直になれない時。
どっちの後悔が大きいのかってこと。
考えたら、きっと見えてくるかもしれないね^^

りお姉さん^^

男性不信さんの時、求めるんじゃない、
与えなきゃ、って思ったのに、
結局未だに求めてた^^;

どういう後悔が一番悔しいかってコトだって、
良くわかってるハズなのにね。

恋愛って一期一会で、経験が活きる余地は少ないなー、
と改めて思う今日この頃。

でもけして、成長してないわけじゃなく、
自分が素直な気持ちになれたら、
行動に移すのは無理ないと思う。

自分のタイミングをはかってる段階みたいな感じ。
気持ちと行動が伴える自信はあるかもw

う~ん・・・

アケミちゃん微妙ね・・・・。
KENさんが身動き取れなくなるの分かるなぁ・・・。

ここで普通にメールするればこのまま中途半端な状態が続くだろうし・・・
だからと言って自分の気持ちは話してしまってこちらから出来ることって知れてるもんねぇ(>_<)

まそらさん^^

そうなんだよね。
こういう事態はなるべく避けたいと思ってたのに、
いつの間にかはまっていたよ^^;

結局プライドが邪魔してるってコトなんだけど、
うやむやにされたままズルズルいくのは納得出来ないからねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/193-6b44b58c

