スポンサーサイト 


言うべきコト 

結局。


アケミちゃんのメールに返信しないまま、丸一日半が過ぎた。
返信しなきゃいけないのは分かってる。
けど、何を書けばいいんだろう?


半月ぶりの、アケミちゃんからのメール。


「お久しぶりです。お仕事どうですか?忙しいのかしら~?
私は引っ越すことになって、バタバタって感じです」


どこに引っ越すの?、とか、いつ引っ越すの?とか、
返そうと思えば、何とでも返せた。


でも、そうじゃない。


そんなコト聞くくらいなら、返さなくても同じコト。
少なくとも、KENにとっては。


アケミちゃんからしたら、暇つぶしくらいにはなるだろうけど。


本音で話さないと、もう意味はないんだ。


だから、迷ってる。
自分の気持ちを、なるべくそのまま、相手に伝えたいから。
今書いたら、アケミちゃんを責めるような文章しか書けないと思う。


普通にメール送ってきてるけど、アケミちゃんだって、
KENの態度の変化と、その理由に気づいているはずで。


でも、だからって、そこに触れずにうやむやにするコトは、
楽だけれど、良いことは一つもない。


今メールを送れないのは、それはそれでKENの本音。
そんな気がしてる。

スポンサーサイト

コメント

メールを送れないことが、KENちゃんの
本音かぁ。

このまま送らずにいれば、終ってしま
うかもしれない。
でも送る言葉が見つからない。

まさに葛藤だね。

でも、アケミちゃんの暇つぶしのメー
ルというよりは・・。
最近KENちゃんから連絡ないから、
気になってメールしたんじゃないかなぁ。

難しいね

確かに今の心境だと責める結果にはなりそうだねぇ・・・。

このままでいればしんどいわけで、アケミちゃんの態度さえ決まれば落ち着くんだろうけど、そこも中途半端な状態で・・・。

ただ、前回結局話し込めてはないんだろうから、しっかり話し込める機会は必要かなとは思うけど。
後はタイミングかな・・・。
こればっかりは難しいよねぇ(-_-;)

りお姉さん^^

ちょっと甘えもあるけどね。
葛藤は葛藤よね。

このまま終わってしまっても、それはそれでいいかな、
とさえ思ったけど、
それは本音じゃないだろうと思い直して。

暇つぶしだなんだの言ってみたのも、
そう思ってる方が、傷つかないからかも知れない。

でも、本音が何かもわからなくなるほど、
ぐっちゃぐちゃにはなってないみたい。
ちょっと安心。

まそらさん^^

でしょ~。
まぁ、アケミちゃん責めても仕方ないというか、
KENも言いっぱなしな部分もあるから。

もっとデートに誘って仲良くなって、
それで結論出してもらうべきなんだろうけど、
相手の気持ちがハッキリしないから、
デートに誘うのがイヤになってきた、
っていう気持ちの矛盾が悩ましい。

中途半端も微妙だけど、ハッキリ振られるのも辛いなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/194-fff3ce69

