スポンサーサイト 


みくしぃ 

KENも地味~にmixiやってます。

マイミクには、アケミちゃんもいれば、マリさんも、ミキさんも、元カノさんも入っていて、
それはそれで結構複雑な感じです(笑)

さて、そのmixiの日記で、マリさんからバトンが回ってきました。

マリさんは、現在彼氏さんと別れ話中。
でも、彼氏さんは断固、首を縦に振らず、話し合いは平行線。

ピンときた方もいるだろうけど、彼氏さんは、マリさんのマイミク。

バトンなんか渡そうもんなら、ソッコーわかるわけです。

しかも、バトンは“大好きな人3人に回す”という、かなりキワドいものw

他2人は女性で、一人だけ男のKENはスッカリマークされたらしく・・・。
彼氏さんの足あとが、最近頻繁についているw

はは・・・^^;

マリさんに利用されてる気も、多少するな。
彼氏さんに逆恨みとかされないといいけどw

スポンサーサイト

コメント

mixi

登録はしてるけどほとんど活用してないわw
強いていうなら友達の近況が分かるので便利程度の活用w

さすがに高校時代の友達やらいるので、恋愛事情なんて書きたくないしw
それ書かないと大して書く事もないしw

しかし、マリさんと彼氏さんとKENさんとmixiを通じて微妙な関係が築かれてますね・・・。
ホント逆恨みとかされないと良いけど・・・。

mixi誘われたけど、断っちゃったw

でも知り合いばっかりって面白そう
だよねw

マリさんの彼氏かぁ。
なんだか複雑だね^^;
きっと彼はマリさんのこと大好きなんだねw

まそらさん^^

マリさんの彼氏さんは、マリさんのマイミクさんを、
さかんに訪問してるみたいです。
コメントしてる時もあるらしいw

KENもバトンまだやってないんですが、
やったらコメントもらえるんだろうか、
と、ちょっとビビリ気味ですw

mixiは下手にリアルなので、時々悩んでしまいますね・・・。

りお姉さん^^

ねー。
ホント、彼氏さんはマリさんのコト大好きなんだろうなー。

mixiはやんない方がいいかもしんないねw
必要以上に複雑になる場合もあるので。

KENは友達に強引に誘われて始めて、
ほそぼそやってたんだけど、
いろんな人に見つかってマイミクが増え、
なんだかなー、って感じですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/195-3da82307

