スポンサーサイト 


電話だと素直 

昨日の夜、アケミちゃんに電話する。

例のメールをもらってから、丸3日以上が経っている。
もう、メールで返しても、しらじらしいような気がした。

電話に出るなり、「すいません」と謝るアケミちゃん。

実は、一度かけた時は出られず、これが2回目の電話だったから。

そんなコト気にしなくていいのに、と思いつつ、「メール送れなくてゴメンね」と謝る。

ア「いいんです、忙しかったですか?」

K「んー、そういうわけじゃなくてさ。どう返したものかと思って」

ア「あはは、そうだったんですか」

K「なんて言うか、どっちつかず・・・。宙ぶらりん?」

KENの言ってることは、アケミちゃんに通じたらしく、しきりに謝り始めるアケミちゃん。

K「だから、YesでもNoでもいいから、一度アケミちゃんの気持ち聞かせて欲しいな、と思って」

ア「そうですよね」

ということで、今週、仕事帰りに飯食いに行くことに。

電話の向こうで、スケジュール帳を開いて待ち合わせ場所と時間を書き込む彼女が、
すごくいいヤツに思えてしまう。

何かそういうとこ、ズルくない?(笑)

結局、電話終わったら、今までの悩みなんかどっかいっちゃって、妙に嬉しくなっちゃって寝付けないしw

まぁ、それも一時的な幸せなんだけどね。

自分で言っておいてなんだけど、ハッキリさせるの怖い(T∇T) ウウウ

スポンサーサイト

コメント

おぉ!!!
遂に・・遂にハッキリさせる日が来た
んだね。

うんw男らしいぞw
やっぱ、そーでなくっちゃね(。ゝω・)b

なんて言っておいてなんだけど・・
姉さんもハッキリさせるのが怖い(T∇T) ウウウ

ついにきたか・・・

勇気あるな~・・・。
まぁでもそうよね。
宙ぶらりんなのもね。
ハッキリするとスッキリするけど怖いね~(-_-;)

ま、直面するまでデートを楽しみにするってことで誤魔化せ誤魔化せw(^_^;)

ハッキリさせるのは怖いけど・・・
中途半端にされる方が辛くないですか??
付き合えもしないし、次にも進めないし・・・><;

りお姉さん^^

遂にきましたよ。
半ば強引に。

でも、やっぱ気持ち知りたいしね。
鈍いKENは、言葉がとても欲しいのです。

男らしいかどうかは・・・。
当日にならないとわからないかもw

まそらさん^^

いやいや、勇気なんてないですよ~。
あえて言えば無謀?w

宙ぶらりんなのも、考えようによってはいいコトなんだけど。
気分によっては耐えられなくなってしまう。

結局我慢が足りないんですね。

ひなちゃん^^

そうだよね。
ここ数週間のKENは停滞してたよw

この電話しただけでも、何だか晴れ晴れした気分さえする。
結果はどうあれ、立ち止まり続けるわけにはいかないよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/196-da0efbc3

