スポンサーサイト 


決戦前夜 

ついに明日が、アケミちゃんと決着をつける日。

緊張。不安。悲しみ。

会えるから、なんて喜びは・・・あんまりない。
でも、ちょっとはある・・・かも。

ここにきて、もしかしたらハッキリさせない手もあるな、
なんて考えも、頭をよぎり始めている。

例えば、「もう少し考えてみてよ」、と言うことも出来る。

だから、明日、最後まで、KENの頭は調整を続けてるはず。
どういう結論を出すのか、はたまた出させないのか、今は白紙に近い状態。

結局、アケミちゃんがこれ以上考えても、結論は変わらないと思う反面、
あるかも知れない可能性を、せかして潰すコトもないか、とも思う。

アケミちゃんはというと、すごーく実用的な?質問メールを寄越したかと思うと、
平然と「明日楽しみにしてますq(^-^)p」とか言ってた。

その辺りで、すでに温度差があるような気がしてならないw

明日の夜、どんな話が交わされるのでしょーか。

こうご期待ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

なるほどぉ。今だ白紙かぁ。。。

でも当日のアケミちゃんの反応を見て
決めるって手もあるよねw

その話をしにKENちゃんと会うってこと
本人はわかってるわけだし。
ギリギリまでアケミちゃんが何か言う
のを待つのも手だし。

いゃ~怖いっ!!

εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

ハッ∑(゚ロ゚〃)

どっちにしても、がんばれっ!

εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

ドキドキ

いよいよですねぇ・・・。
どういう話になるのやら(>_<)

結果を出そうとする時って結局その時にならないと白紙状態になってる気がするw
ていうかその時ですらテンパって白紙になりそう・・・。

とにかくえーっと・・・うーっと・・・
報告待ちます!(>_<)

いよいよですか・・・
なんか緊張してきました(ぇ

どうしよう・・・ドキドキする><;

KENさんが頑張ってる姿をみて、私も頑張ろうかな??って思うようになりました。また新しい恋しようかなww

明日の報告待ってますね^-^

りお姉さん^^

さすがに臆病風に吹かれました(笑)
そう、アケミちゃんの反応も見たい。
まぁ、こんなシチュエーションなので、
期待できないのはわかってるんだけども。

会おうと言っておきながら、
会う時間が近づくにつれ、ブルーになってきましたw

まそらさん^^

確かにw
テンパって白紙になるかも。
・・・って、頭真っ白になるのと白紙は違いますよ~w

どういう話になるのか、KENが切り出さなければ
アケミちゃんからは切り出さないでしょうね。

てか、すでに今は話をしてきた後なので、
結構微妙な感じでコメントしてますw

報告をお待ちくださいw

ひなちゃん^^

お、KENの姿を見てがんばろうと思ってくれたんだ~。
それは何より嬉しいかも。

何かねー、最近頑張り過ぎてるのか、
もう頑張ってるという自覚がないよw

底力アップしたのかもw

ひなちゃんが新しい恋したら、
今度はKENが元気付けられること間違いない!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/197-bd0b8f22

