 


ハッキリ? 

お待たせいたしました。

アケミちゃんと、ハッキリさせてきました。

結局、先延ばしにもせず、スルーもせず、キッチリ口説いた。
エライよね、我ながらw

どう書こうか悩むんだけど、どうしたものだろう。

一回にまとめるには長いし、連載にしようか、結論を先に言っちゃおうか、
うーん、難しい。

また連載かよ、というお声も聞こえてきそうなので、
そこであえて、連載にすっかなw

前編・後編くらいなら、お許しいただけるだろうか?

もしかしたら、上・中・下とか?w

こんなコト書いてないで、早く本題を書けという感じですが、
結論を書くのが、今はまだ、ちょっと怖いんだ。

だから、今日はとりあえずこんな感じにとどめて、
明日から内容を書こうかと。

それまで、もうしばらくドキドキしててくださいw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


コメント

(゜◇゜)ガーン

うん。でも

>先延ばしにもせず、スルーもせず、キッチリ口説いた

ってのが格好いい。
それだけのことがあったんだから、連載になるのは当たり前。
心待ちにしております。

うっはww
ちょっとの間、ばたばたしていたので覗きにこない間になんだか局面にきているΣ(゚□゚*

引っ張られるのはなかなか楽しいですよ~(ぉw

うぅ・・・また焦らされてる《oДo;Σ》汗
でも焦らされるのは嫌いじゃなかったりww

あははっw
連載どーんと来いっ♪

せっせとコメ通わせていただきます(≧∇≦)ノ

キッチリ口説いてこそ、いい男だw
って姉さんは思うよw

結果がどーあれ、逃げなかったKEN
ちゃんが素敵♪

次回の更新楽しみにしてるねw

まそらさん^^

カッコいっすかw
ありがとうございます。

口説きモードに入るまでが様々な葛藤との戦いですが、
そうなっちゃえば、あとは割と楽に攻められるんですw

連載へのご理解ありがとうございますw
KENがいっぱいしゃべってるからってのもありますが、
盛りだくさんなんですよ~w

柚菜さん^^

なんだかんだでまだ遊びに行けてなくてスイマセン。
しかし、いい局面に間に合いましたなw

小出しにするつもりはないんですが、
分量が結構ありそうなので、
致し方なく引っ張らせていただきます( ̄ー ̄)ゞ

ひなちゃん^^

ラジオ聞きに行けなくてゴメンね。
またそのうち行くからね。
絶対だよ。

焦らされるのキライじゃないとか言ってると、
悪い男に騙されちゃうかもよw
気を付けてね。

りお姉さん^^

そだねー、最後まで一緒に連載したかったけど、
ちょっと遅くなっちゃった。
残念!

どーんと行くよ~w

逃げずに向かっていったKENを見届けてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/198-f4620586

