スポンサーサイト 


出会い編 

昨年秋、ある女性に出会いました。


女友達が、「オークションの代理出品を頼みたい人がいる」と連れてきたのが出会いでした。


初対面では、特に恋愛に繋がる感情はなかったと思います。


ただ、綺麗な二重まぶたが印象に残りました。


 


しかし、1,2ヶ月ほど経った頃、自分の中に、彼女に対する特別な感情があることに気づきました。


いつの間に、という感じでした。


もしかしたら、一目会った時から、そういう感情があったと言われても、否定する自信がないくらい、それは不意に訪れました。


そうして、自分が、3年ぶりに、恋に落ちたことを知りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/2-b8d67d68

