 


あけおめメールの舞台裏 

男性不信さんに、あけおめメール出そうかどうか悩んでいたら、


そんなことを知って知らずか、まぁまず知らないんだけど、


向こうからメール来ました。


かなりフツーに。


元旦の午前0時を回った、10分後くらい。
しかも、バリバリのデコメールですよ。


どう返したものか、ちょっと悩みました( ̄-  ̄ )


①ここは敢えて返さない
②バリバリのデコメールで返す
③文字だけであっさりと返す
④適度にデコレーションを入れて返す


返さない、のもあまりに不自然で、ちょっとやるせない。


バリバリのデコメールで返すのも、なんだか未練っぽくてヤダ。


文字だけってのも、せっかくデコメールで送ってくれた心遣いを無視するみたいだし。


で、中途半端と言えばそれまでなんですが、イラストを2つほど入れた、軽いデコメールで返しておきました。




それにしても・・・。


男性不信さんからメールが来ると、



つい心躍ってしまうね

ヽ(´∇`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/20-dc14ce61

