スポンサーサイト 


別れて、俺の彼女になってくれ(5) 

長い沈黙のあと、アケミちゃんの口から発せられた言葉は「別れる」だった。



ちらっと、アケミちゃんの顔に目をやる。

「本気?」

「うん、別れる」

「ホントに本気?」

「はい。
引越もするし、ちょうどいいんですよ」


「そっか・・・」

・・・。

「よし!じゃ、別れたら、今度は夜景の見える店でデートしましょう」

「はい。
連絡します」

「うん、期待してます」

いつもだったら、「期待しないで待ってるね」、なんて言うトコだけど、
今日は素直な気持ちが、そのまま口をついて出た。

「そろそろ出ようか」

「はい」

リングを財布にしまうアケミちゃん。
その様子を見て、今ココで没収したい気持ちにかられる。

けど、そんなコトは言えず。

店を出ると、いつもの会話。
でも、何となく距離が縮まった気がした。

そして別れ際。

「連絡しますね」

風が吹いて、アケミちゃんの前髪がなびく。
その笑顔はとても綺麗で、思わず見とれた。

「うん、待ってます。
気を付けてね」

「はい、じゃ、おやすみなさい」

「うん、おやすみ」

別に付き合う約束をしたわけでもないのに、
幸せな気分を噛みしめながら、アケミちゃんを見送った。

彼女の後ろ姿が、人混みに消えてしまうまで。

スポンサーサイト

コメント

えーーーー!!!!

ここで終わり??
んなわけないっ!

ってか、この後アケミちゃんからの連絡
って待つの怖いよね。。

もしかして・・今も待ってる最中?

・・・。

どちらにしても、やるだけのコトは
やった!

よくやった(≧∇≦)ノ

今回勇気を出さなかったら、もっと前
の段階で終ってたもん。
そー考えると、よくやった!!w

今後の展開に期待しようw

りお姉さん^^

そう、実は、この連載中、一番焦らされてたのはKENですw
そして、今も焦らされてる。
軽く鬱かも知れない。

もちろん、簡単に別れられるわけはないし、
このまま連絡来ないって可能性もある。

でも、姉さんが言うように、やるだけはやったよね。
ここがスタート地点くらいの気持ちで、
もう少し待ってみます。

けどツライ・・・。

ご無沙汰です。

ずっとずっとネットが繋がらなくて、結局今になってしまいました。
お陰でブログも一切更新してないし…。
その間に色々あったし…。
その事についてはまた追々ブログで話していきますね。

うぇぇぇ・・・

マジで!?って感じですね。
まぁでも相手がどう思ってるかによって簡単に別れられるかどうかわかんないし・・・。
ある意味前回の中途半端な時期よりしんどそう・・・。

まぁでもここはアケミちゃんの言葉を信じて待つしかないですもんね。
ここまで頑張ったんだし、きっと大丈夫!
頑張れ!(>_<)

ゆかぺさん^^

ご無沙汰です。
更新されないので心配してました。

どんなコトがあったんだろー。
blog楽しみです。

またよろしくお願いしますね^^

まそらさん^^

ホント、しんどいっすわ~。
これで連絡こなかったら慰めてくれw

信じて待つ。

アケミちゃんが、自分からハッキリ「連絡する」って言ってくれたので、そこは信じたい部分です。

恋とは耐えること、ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/203-7acd7430

