スポンサーサイト 


記事の数とかその他いろいろ 

気づけば、“アケミちゃん”カテゴリーも(25)。

思い出の彼女、“ユキ”の記事数に並びました。

だから何だというコトもないのだけれど、blog書くようになってからは、
想いの大きさが、記事の多さにソコソコ反映されてる感じがしていたので、
ちょっと気になってた。

男性不信さんの(82)という数字は、ある意味“異常値”だねw
これ以上の記事数を書くコトは、もう無いだろうなー。

そう言えば、男性不信さんと初めて会ったのは、
去年のちょうど今日だった気が・・・。


で、そんな悠長なコトを言ってるけど、
アケミちゃんから連絡来ないよー、シクシク、
というのが、ここ最近の本音です。

期間的には、今日でちょうど一週間。

メールが来る度、ドキドキしながら開封するんだけど、
アケミちゃんじゃなくてガッカリ、という毎日ですw

彼女からのメールだったとしても、
「別れました」、なのか、「やっぱり別れないコトにしました」、なのかで、
よっぽどドキドキするだろうなw

ただ、どちらにしても、アケミちゃんが珍しく、自分でハッキリ、
「連絡しますね」
と明言しているので、少なくとも連絡はあると思いたい。

それを言えば、「別れる」とも明言してるわけだけど。

予定としては、先週末にアケミちゃんが別れ話を終えて、
今頃はデートしてるハズだったんだけどなー。
おっかしーなーw

今週末も連絡来なかったら、かなりしんどいコトになりそう。
何して気を紛らわそう。。。

やっぱ仕事かw
スポンサーサイト

コメント

別れなくちゃいけない。って思っても別れを口にするのは勇気がいるし・・・辛いんですよね。。。

確かに連絡を待つ時ってしんどいですね・・・。
アケミちゃんの気持ちもわかるし、KENさんの気持ちもわかります><;

KENさんあと少し頑張って!!

ひなちゃん^^

応援ありがとー。
ひなちゃんのコメントは、KENの元気の源です。

好きな人の言葉だから、信じて待ちたい。

けど、何の音沙汰もないと、いろんな憶測が浮かんでしまう。

別れ話がもつれてるのかも知れないな、
と心の底から思える程、自信はないんだよねー。

試練の時か、恋の終わりか・・・。

KENさんぃぃ恋してますね~(^ー^)
こういう微妙な時期ってさ、相手に期待するだけじゃなくって、自分自身も頑張らなくちゃ!って気合い入るよね!

僕はね、好きになった人に振られてはダイエットしたり開運の本呼んだりセコセコしてる(笑)
ゆかぺのHP復活したんでよろしくね!

  • [2006/09/30 04:51]
  • URL |
  • ビア仙人 改め 泡仙人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

泡仙人さん^^

ご無沙汰してます。
ゆかぺさん復活されて安心しました。
今後ともよろしくお願いします。

そうですねー、気合い入れないとですね。
せっかくここまで来れたので、
どういう結果になるにせよ、
最後まで諦めないでいれればいいなぁ、と思います。

もどかしいな・・・

でもどうしようもないもんなぁ・・・。
アケミちゃんが何とか頑張って別れてKENさんへ連絡が来ることを願います(>_<)

彼女の言葉を信じる。
その気持ちを強く持って維持するのって結構パワーがいる。
頑張って!

まそらさん^^

もう、パワー無い(笑)
最近は、あからさまに無気力状態です。
無駄な時間が増えてるんだろーなw

こんなに待たされてたら、他の人に惹かれだしちゃうね、きっと。

うん、でもまそらん達の声援がある限り、
頑張ってみるよ。

ありがとね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/204-dc8c5e35

