スポンサーサイト 


レッツプラス思考 

飯を食いに行ったり、飲みに行ったり、
ツライ気持ちを、ごまかしごまかし生きている、今日この頃。

こういう時こそ前向きに、プラス思考でいなきゃいけなんだけど、
なかなか、そううまくも、自分をコントロール出来ない。

好きな人の言葉くらい、信じられないでどうする、と思う反面、
連絡が来ないってコトは、諦めろってコトなんだろうな、と、
弱気というか、妥当な結論も導き出していて。

自身の経験で言えば、ユキと付き合い始める時なんかは、
KENが別れるって言ってから、余裕で1ヶ月は連絡してなかったから、
アケミちゃんも、それほど待たせてる感覚はないのかも知れない。

けど。

実際、こんなに耐えなきゃいけない。
頭ではわかってたけど、結構な強敵。
ただ、最近の恋愛三昧の中にあって、レベルMAXではない。

だから、なんとかなるはず。

ひたすら待つ。
逆に言えば、待つだけでいい。

何もしないで待ってるわけじゃなく、
やることやって、待ってるんだから。

楽じゃんw

偶然、最近別れた女友達もいるので、
慰め合える相手はいたりするしw

はー、そろそろ彼女いない歴1年だなー。
恋愛三昧だったけどね。
こういう生き方が一生出来れば、それはそれで楽しそうw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

恋愛三昧

不安定な気持ちが手に取るようにわかる~(-_-;)
それでもプラス思考に変えていこうとしてるKENさんが格好いいっす!(≧▽≦)ノ

1年恋愛三昧か~。
なんだか濃い1年って感じがしますねw

不安が伝わってくるよ・・。
楽しそうとか言っちゃって・・。

姉さんも待たされた経験有りw
ちょっと事情は違うけど、アタシは別れ話の時だったなぁ。
「距離置いて考えたい」って言われて、いつまで?みたいな(笑

結局、忍耐力のないアタシは自分から振っちゃったけどねw

でも、こんな時こそ前向きだ!!

逆に考えればさ、彼氏と簡単に別れてくるなんて、それはそれでどーなのよ?って感じだしw

引きずってこられるよりは、きっちり彼氏と決着着けて、飛び込んで来てくれるほーが全然いいじゃんw

KENちゃんの忍耐力が問われる時だw
絶対いい男になるぞぉ(。ゝω・)b

こんばんわー。
今は信じて待つって姿勢…実はつらいですよ(●´・д)ネー♪(д・`●)
でも!!それさえ乗り越えたら楽しい日々がやってくる♪と思うしか、現段階ではないわけで。
がんばれーー(゚Д゚*)b

まそらさん^^

ホント、この一年は濃かったw
こんなに恋愛してた年はないよ。

我ながら、俺って面白い人だな、
と思いました。

不安定な心がわかってもらえて
すごい安心するな。

ありがとう^^

りお姉さん^^

KENは冷却期間の経験ないけど・・・。
多分、我慢できなそう(笑)

でも、今は結構がんばってるよ。
姉さんが言うようなコトも然りだし、
やっぱ、アケミちゃんのコトを信じたいんだよね。

少し疑っちゃってるけどね^^;

愛とは信じること、なんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

柚菜さん^^

そうだねー、楽しい日々を想像して・・・。

えへへへ・・・。

って、それじゃ妄想か(笑)

信じて待つ自分に酔うくらいの勢いでがんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/205-6bab0c21

