スポンサーサイト 


おっともだち♪ 

待つこと10日。

アケミちゃんからメール。

「連絡遅くなってごめんなさい。

最近仕事が忙しくて、実はまだ、彼氏と話せていません。

でも、このまま自然消滅なんじゃないかな、って気がしてます・・・」

ん~?
明らかに、別れ話がしたくないだけなんじゃ?

「話すに越したことはないけど、アケミちゃんが納得できるんだったら、
それはそれで、アケミちゃんに任せるよ」、と返信。

すると、

「お友達から始めてもらえますか?」

オ・ト・モ・ダ・チ・・・?
ちょっと血の気ヒク。

彼氏さんの方じゃなく、こっちを任されてしまいました。

「それって、今までと同じ気がするんだけど、どうなの?」

と聞いてみる。

「続きがあるっていうのが、違うかな、って・・・」

続き・・・。
ふ~ん、そういうもんなのか?

よくわからないので、

「じゃあ、今日はオトモダチから始めましょう記念日だね」
と、よくわからない返事をする。

「記念日好きですか?」

「まぁ、割と覚えてる方かな」

「記念日大事にする人好き☆」

「そっか。たくさん記念日作っていこうね」

「わぁい☆」

・・・。

むむぅ。
あんなに頑張って口説いて、連絡=「別れました報告」とばかり思っていたのに。
こんなハズではなかったよーな・・・。

見通し甘かったか。
というか、前進したんだろうか?

これからどうなるのか、山頂が見えなくなってきました。

スポンサーサイト

コメント

はいw振り出し~♪ちゃんちゃん♪

って、なんだそりゃ!!

そろそろハッキリさせたい!と思い切ったのにねぇ。

うーん。アケミちゃん恐るべし!?

続きがある・・と信じましょ(。ゝω・)b

りお姉さん^^

ねー、なんだそりゃだよね。
アケミちゃんの決断力の無さと、
KENの押しの弱さの相乗効果か?w

アケミちゃんの言葉をどう受け止めて良いのか、
正直もうわからない。

ちょっと怒ってみるか(笑)

うぇぇぇ???

そんなんあり~?_| ̄|○
えー・・・・詳細が分からないし、アケミちゃんという人物を知らないのにこんなことを言うのもどうかと思うんだけど・・・・

やめておけ!_| ̄|○

と言ってしまいたくなる(-_-;)

まぁでもKENさんがどうしたいか、どう思うかだもんね。
好きならしょうがないし。

う~ん・・・・
まぁ望みが0ってわけじゃないんだもんね。
本人、続きがあるって言ってるわけだし。
気持ちが傾いてるのは確かだろうし。
頑張れ!!

まそらさん^^

そんなんありみたいですねw
こういうコトされると、好きなモノも好きじゃなくなっちゃうよね。

ココでやめちゃうのも、もちろん選択肢。
ツラくなるからね。

しかし、今のKEN、なぜか妙に精神が安定してる。
良い意味で開き直りってヤツか?w

だから、好きとか、可能性とかは一旦おいといて、
出来る限りやってみようかな、と。

こっちも「そんなんあり!?」という手を考えます(笑)

はっっΣ(゚□゚*
なぞな展開に・・・。

すっかりアケミちゃんペースに乗せられているじゃないですかーー。
そのうちまたKENさんが迫る(?)とまた状況が変わったりもするんですかね!?

柚菜さん^^

アケミちゃんペースだねー。
確かにw

あと2,3回別れろって言ったら、
別れるんじゃないかという気はするんですがw

これくらいじゃへこたれないコトにしましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/206-01041d08

