スポンサーサイト 


素っ気ない素振り 

“お友達から始めましょう記念日”で幕を開けた、10月の第一週。

精神的には不思議と余裕があって、
あえて距離を置こうとしていたKEN。

アケミちゃんからメールが来ても、返事は一日一通、
と、厳しい規制を設けていたのだけど。

「お仕事忙しいんですね(>_<)」
当然拗ねるアケミちゃん。

3日ともたず、規制緩和。
昼休みはメールタイムに。

しかも、一緒にランチしたいとか言い出す。

もしもデートしたい、と言われたら、
「彼氏さんと別れたらね」
と返事するつもりで構えていたKEN。

でも、ランチは盲点、ズルイ・・・。

いつも夜しか会ったコトなかったから、
ちょっと新鮮だしさ。

正直言えば会いたいしさ。

メールだって嬉しいしさ。

それを素っ気なく返さなきゃいけないKENの気持ちを、
少しはわかってくれてるのかな・・・。

ホントにお友達になっちゃう前に、
何とか手を打たないとなー。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりです。
自分のブログも更新してない(汗
このまま放置して終わらないように気をつけないと・・・

アケミちゃんとは結局お友達から!?
今までもお友達ですよね^^;
早く彼氏に昇格できるといいですね♪

難しいな~(>_<)

ランチはデートじゃないのか(._.) φ メモメモ

ていうか悩みますね~(>_<)
自分の気持ちに素直に行動するならデートもしたいし、メールもしたいしってことになるんだろうし・・・。
けど、そうやって素直に行動してたら今までと何ら変わらない状態になりそうだし・・・。

うわぁぁぁ・・・・悩む~~~~(T_T)
妙案なんか全然浮かばない・・・。
まさに惚れた弱み・・・。

ちなみに私だったら・・・・結局自分の欲に負けて普通にデートもメールもしちゃって、しばらくしてガクッと来そうです・・・_| ̄|○

ひなちゃん^^

お久しぶり♪
KENもラジオに顔出せなくてゴメンよ。
アケミちゃんはともかく、結構忙しいのでした・・・。

ねー、今までもお友達だったと思うけどw

もう手を考えるという段階ではないのかも知れないね。
そろそろ、男らしくストレートに要求を伝えようか(笑)

まっそらん^^

いやー、ランチは微妙なラインじゃない?w
デートじゃないとも言い切れないけど、
そうとも言い切れないというか。

でも、KENに会ったら口説かれるコトは明白なので、
そこらへんは理解してるのかなぁ。

向こうも、理由はどうあれ、KENに会えなくなるのはイヤみたいだし、こっちばかりで考えていても仕方ない。

もうランチの場で、YesかNoか、ハッキリさせてもらうかな。
これ以上、メールとかデートしても、埒あかないし。

ねー。

ああ・・・

何か新鮮ですね。
このブログはいつ見てもどきどきします(σ´Д`)σYO!!
何か心が洗われる様でいいですΣd(・д・`*)йа♪
あ、そうそう、昨日お友達にKENさんのブログ見せたら気に入ってました(σ´Д`)σYO!!

姉さんの記憶違いだったら申し訳ないんだけど・・・

アケミちゃんから具体的に誘ってくるのって珍しくない?

違ったっけ?

でも、どっちにしてもアケミちゃんから誘ってくるわけだから、悪くないんじゃなーい?

今まで誘われてたとしても、あの1件があった後で誘ってくるのは重さが違うというか・・・。

面倒であれば、「お友達でw」・・と言ったまま会わずに逃げることだって出来るわけですからw

ゆかぺさん^^

やったー、すげー誉められてるぜ、自分w
ありがとうございます。

どんなコトでも、読んでる人に何か感じてもらえるのは嬉しいですね。
読む人に支えられてる部分が大きいので。

お友達にまで教えていただいて・・・。
嬉し恥ずかし恐縮ですw

りお姉さん^^

うん、確かにそう。
さすが姉さん、良く読んでらっしゃるw

意外と、アケミちゃんには誘われてるようで、
実はあまり誘われてないねー。

そういう意味で、KENも受け止め方は違ったんだけど、
ついつい、どうせ“お友達”としてだしなー、
という考え方をしてしまう。

悩みすぎだとは思うんだけど、
悩まずにはいられない(笑)

今度ラジオに来たら私の旦那様紹介しますねww
旦那もラジオ最近始めて( *´ノд`)コショショ
最近仲良くラジオやってますww

ひなちゃん^^

ありがと~。
てか、すでに旦那なのかー。
KENみたいに、山あり谷ありとかないの!?(笑)

既に旦那ですww
コラボしてるんで聴いてくださいbb

みんなから漫才みたいって言われますが・・・(。_。川)

ひなちゃん^^

旦那とコラボしてるんで、って殺し文句だよね。
絶対ラジオ聴きにいかなきゃでしょ、それはw

夫婦漫才か~。
仲良い証拠だね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/207-59cbb700

