スポンサーサイト 


甘やかしんぼう 

相変わらずメール少な目モード。
こっちからは連絡しないし、やりとりもすぐに終了。

やっぱり寂しいらしく・・・。

「メールするの迷惑ですか?」と聞いてくるアケミちゃん。
もちろん、「そんなコトないよ」、と答えるKEN。

「忙しかったんですよねー?」
「まぁ、それもあるかな」

「も?」
「も。」

「じゃ、他には何があるんですかー?」

「別れるって言葉に期待してたんだよな」

ちょっと強引だけど、話を蒸し返してみる。

それに対し、前回同様、まだ会えなくて、とか、別れたようなものだし、と言うアケミちゃん。

「アケミちゃんの言葉、信じてていいのかな」
「はっきり別れる、別れたって言ったら信じてもらえますか?」

(う~ん、それだけだと、ちょっと信じられません。ゴメン)

「彼氏さんは、別れる気あるの?」
「私がいいなら、それでいいって言う人なので」

(それなら、簡単に別れられると思うけど・・・)

「俺だったら、どっちにしても相手に別れたいって言うよ」
「そうですよね・・・」

これ以上言い合っても仕方ない気がして、
そのまましばらく放置。

「やっぱり、こんな私なんかじゃダメですよね・・・」

意味のわからない展開に。
ダメってゆーか・・・。
諦めろってコトか?

仕方なく、電話する。

「自分の言いたいコトばっか言い過ぎたね」
「アケミが悪いんです・・・」

「・・・」
「・・・」

言葉が浮かんでも、見えない力に押さえつけられてしまい、
どうしても沈黙が多くなる。

「別れ話とか、ツライしね」
「(笑)」

「別に、そういうツライことさせたいわけじゃないんだけどさ」
「アケミが悪いんです」

同じセリフを繰り返すアケミちゃん。

「期待して傷つくの怖かったりってのもあって。
自分のコトばっかり考えて、言いたいコト言ってた」

KENも同じようなセリフを繰り返す。

「そのうち、ランチでも行きますか」
「はい」

何だか、すっかり甘やかしちゃってる気はするけど、
こういう気持ちのぶつけ方しか出来ないんだよなぁ。

でも、少し目線が近づいてきたかな、という気がする。

かれこれ3ヶ月以上口説いてるわけだし。
少しは気持ちが伝わってればいいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

良いんじゃないでしょうか??

言うべきとこは言っておくべきでしょ~。
フォローを入れながら言うってのがKENさんらしいって感じですねw

別れ話って言い出しにくいからアケミちゃんもなかなか出来ないんだろうけど、ハッキリさせとかないと後々もめる可能性もあるわけだし。
ちょいちょい小出しにして意識させとくってのは必要だと思う。
あまり解決にはならないけど・・・。

ま、何にしても確実に普通の友達ってことより良い方向に動いてるとは思うのでボチボチ行きましょ~(^_^)

>「やっぱり、こんな私なんかじゃ
>ダメですよね・・・」

確かに意味のわからない展開(笑

甘やかしちゃってるねぇw
でも言いたいことは伝わってるんじゃ
ないかなぁ。

アケミちゃんに言いたい!
二兎を追うもの一兎も得ず!!と。

でも、フラフラ~っとアケミちゃんが
近づいてきてるわけだから、捻くれて
ないで、ぐっと引き込んじゃえw

やっぱりアタシはKENちゃんがいいw
って思わせるぐらい強烈なインパクト
与えてみせてヽ(・∀・ )ノ

人事だから、何でも言える姉さんです(笑

うぅ…

まるで自分を見ているようで切なくなりましたよぅ;;
KENさんにもアケミちゃんにも似ている私…。
ゆかぺもε=(ノ゚ー゚)ノタダイマメール謹慎中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まそらさん^^

フォローねw
一方的に言いたいコト言えると楽なんだけどね。
あまりガチガチに言うのも何だかはばかれるし、
言うべきコトは言わなきゃだし。

アケミちゃんは頭ではわかってるけど、
まだ意識はかなり低いんだろうなぁ、
と思います。

引いてばかりもいられないというコトですかw

りお姉さん^^

うん、アケミちゃんに言っちゃって(笑)
ホントそうだよね。

コレでも、甘やかし度MAXじゃないつもりなんだけどねw
どんだけ甘いんだろーねぇ。

甘やかすか突き放すかどっちかだもんなぁ。
極端だよなぁw

強烈なインパクトで引き込むか。
・・・でもどうやって?
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ゆかぺさん^^

暗い話ばかりで申し訳ないw

お互い良くメール謹慎してますよね。
あんまり望ましいことではないんだけど、
場合によっては致し方ない部分ですよね。

KENにもアケミちゃんにも似てるってすごいな、
と当事者目線で思ってしまいましたw

コメントハイ、アリガトーフ(*゚▽゚)_□ですw

いえいえw
KENさんの話は好きですから♪

そうですよね~orz
気持ちがばれないようにそっけないメールを送ったりとか、…アァー(´д` )切ない(笑)
場合によっては致し方ない…。
ほんとにその通りですよぅ。

(。・w・。 ) ププッ
KENさんの気持ちもアケミちゃんの気持ちも私には良く解るd(´Д`*)ダッ!
なんでかね~?w

ゆかぺさん^^

アリガトーフ(笑)

素っ気ないメールは必須だねー。
押すより引く方が得意なので、
どうしてもそうなっちゃいます。

てか、アケミちゃんの気持ちを教えてくれ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/208-8afcbb8e

