スポンサーサイト 


ランチはいつ? 

「今日のランチは何ですか~?」

昼休みになると送られてくるメール。
これはもちろん、ランチへの伏線なわけだけどw

案の定、ランチはいつ行こうかという話になり、
何の根拠も無いんだけど、一週間後の今日あたりがいいかな、
と言ってみる。

「じゃ、その日、お休み取れるようにしてみます!」

アケミちゃんの休日はシフト制なのだ。

本当のコトを言えば、すぐにだって会いたいのに、
ついつい、一週間も間を空けてしまった。

あはは。

よく考えれば、KENは意外とアケミちゃんのコト知ってるな。

始めて二人で入ったバーで、思ったより大人っぽくて、
セクシーな目にドキッとした日。

酔ってふにゃっとした姿が、たまらなく愛おしく思えた日。

待ち合わせに遅れて、すっかりご機嫌を損ねてしまった日。

気持ちをぶつけて、困らせて、うつむかせてしまった日。

最近は困らせてばかりだけど、本当は、ずっと笑顔を見ていたい。
ずっと、笑顔でいてほしい。

今度のランチくらいは、全編楽しくしてもいいのかな。
あー、楽しみだなー(笑)

スポンサーサイト

コメント

あははっw
ちょっと素直になってるじゃーんw

せっかく会えるんだもん。
楽しまなきゃね(。ゝω・)b

ガッチリ掴む方法?
ん~そぉだなぁ・・。

普段クールで大人な感じのKENちゃん
だから、母性本能くすぐってみたら?w

そんな人に「会いたかったぁ」なんて
かわいく言われたら・・
姉さん、たまんない(爆

女って母性本能に弱い生き物ですから♪

りお姉さん^^

「会いたかったぁ」かー。
やばい、照れるね。
言えるけど、可愛くできるかなぁ(笑)

てか、それ、らん丸に言われたセリフだろ~w

もー。

まぁでも確かに、素直になった一環として、
そういうセリフも必要なのよね。

よーし、ランチは素直さMAXだー。

むーなんだかむずがゆい感じですねー。
いい雰囲気なんだか、それともお互い何かを誤魔化しているのか・・・(きつかったらごめんなさい^^;

KENさん、めちゃめちゃアケミちゃんに惚れちゃっていますね(´艸`*)
なんだか微笑ましいですね♪(←えらそうですみません^^;

なんだか

微妙に余裕が感じられる気がするのは気のせい??w
何か吹っ切れたというか・・・。

せっかくアケミちゃんの気持ちがこっちに向かってるんだし、ここはしっかり楽しんで、楽しませて、一緒だとこんなに楽しいってのをしっかり実感させたげるのが良いんじゃないのかな?

それに、ここのとこあれこれ考えて悩んで我慢してきたことが多かっただろうし、せっかくなんだから久々にKENさん自身が楽しいランチしてくださいまし(^_^)

柚菜さん^^

そうねー、決定力に欠けてるねw
お互い誤魔化してるってのは鋭い考察かも。
だけど、それを一気に解消するのも難しいしなぁ。

一時は風向きが変わったかと思ったんだけどねぇ。
今はどういう風が吹いているんだろうね?

まそらさん^^

吹っ切れた感じがするのは、
一つステージが進んだからかな。
一応、生き残れたような気でいるので。

我慢はイヤってほどしてきたね、ホント。
本能的に抑えてる部分もあれば、
プライドとか、理性的な部分で抑えてるところもあり、
従って矛盾も生じるわけだからね。

最近は、会っても電話しても、ついつい、
いい加減にどっちか選んでよ、
って話ばかりになっていたので、
たまにはそういう話抜きで楽しい食事もしないとですね。

でも、そう思うには結構な抵抗があったりするのよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/209-afc5190b

