スポンサーサイト 


どうでもイイ話 

どうでもイイ話だけど。

KENの好きな曲の一つに、B'zの「GIMME YOUR LOVE」という曲がある。

多分、B'zで一番好きな曲は「ギターは泣いている」で、
次に好きなのは「恋心」だろう。

それでKENの恋愛観がバレてしまいそうな気もするが。

そういえば、今の恋愛は「GIMME YOUR LOVE」の状況に良く似てるな、
と思ったけど、さっき改めて歌詞を読んでみたら、全くそんなコトはなかった(笑)。

でも、見習うべき精神が、そこにあるような気がする。

それは、不屈の愛。

アケミちゃんは気づいてないけど、
KENは世界で一番アケミちゃんのコトを想ってる自信がある。

気づくまで持ち続けると書いて“気持ち”だー(←強引w)。

アケミちゃんが気づくまで、この思いを持ち続けないとね。

メールしたい時はメールして、
声聞きたいときは電話しよう。

今はそんな気持ちです。

スポンサーサイト

コメント

素直

なんだかKENさんが成長してる~w
というか素直な気持ちになってきてるみたいですね~。

立場的には微妙な感じになってるけど、それはもうアケミちゃんの中の問題であって、KENさんに出来ることっていったら限られちゃうもんね。

ってことで素直に楽しく行動が出来るのが今は一番なんじゃないかなって思うまそらです。
とりあえず「今」はね(^_^)


ちなみに、どんな曲だったかと思って試聴してみた。
試聴で流れたサビの部分は確かに今の状況にピッタリはまる歌詞だったよ。
これで頑張ろうって思えるKENさんは凄いな~。

まそらさん^^

かなり地道に、ちょびっとずつだけど、
成長してる気が自分でもしてます。
何事も急成長は出来ないタイプでw

そうだねー、KENは一応やれることやったと思ってる。
楽しく出来るかというと、微妙だけどね。

ただ、恋愛は2人いて初めて成立する部分が多いから、
どの辺までを一人の問題と考えるかは難しいのかも知れない。

まそらんも、恋愛テーマソングみたいのあったら教えてね~。
まぁ、教えなくてもいいけど。
・・・って、身も蓋もないな(笑)

やっぱ素直な感情は、読んでて気持ち
がいいねw

あ・・これ姉さんの時にKENちゃんが書
いたコメと同じだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

恋愛テーマソングあるある♪
B'zだったら定番だけど・・
「いつかのメリークリスマス」とかw

恋愛テーマソング=カラオケで絶対
歌う曲!みたいなw

そー考えると・・姉さん失恋の曲とか
戦う女系の曲が多いなぁ(笑

りお姉さん^^

そんなコメもあったねぇ。
懐かしい・・・。

素直というか、ポジティブかな。
なかなかニュートラルではいられないw
難しいね。

いつかのメリークリスマスはKENも大好き。
クリスマスシーズンには必ず歌う(笑)

戦う女系の曲似合いそうだね。
てか、例えば何て曲?w
あなただけ見つめてるby大黒摩季とか?

今日はまだ起きてるぜぃ(。ゝω・)b

大黒摩季はめっちゃ歌う(爆
永遠の夢に向かって♪
夏が来る♪とかw

ドリカムなら・・
決戦は金曜日♪

最もよく歌ってたのは・・
SILVAのヴァージンキラーw

あの子を抱くのも好きで~♪
アタシの愛もキープでぇ~♪

もぉ熱唱です(笑

なんかカラオケ行きたくなってきたw
KENちゃん、いつか一緒に行こう♪

りお姉さん^^

夜更かしするなんて珍しいじゃん。
KENは寝てたよw

何だか、こうして見ると予想通りのレパートリーだねぇ。
超熱唱しそうだしさーw

本当にカラオケ行けたらいいね。

らん丸・姉さんカップルと、KEN・アケミちゃんカップルでカラオケ大会したいなー。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

うっかり

テーマソングの返事忘れてたw
ていうか、テーマソング無かったりするので_| ̄|○
この時はこの曲ってのがないのよね。
なぜなら・・・・


歌詞憶えないから!(爆


話題が膨らまなくてすいません(T_T)

まそらさん^^

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
いいよー、全然~。

ちゃんとテーマソングのコメくれただけで
嬉しいぜぃ。

KENは好きな曲の歌詞はメチャクチャ覚える方で。

なぜなら、歌詞がわからないと口ずさめないから!(笑)

これ、結構大事なんですよねw

あ~

記憶容量の問題で大好きな曲やカラオケでメチャメチャ歌う曲ですら覚えれないw
ってことで口ずさむ時は


適当で!!!(゚Д゚)クワッ


そう、口ずさめないのは辛いのよ(T_T)
大事なのよ(T_T)
でも


適当で!!!(゚Д゚)クワッ


そのうち記憶容量増幅できる手術が開発されたら覚えようって思ってます(爆

まそらさん^^

やっぱ、口ずさめないのはつらいんだ(笑)
で、適当ね。

記憶容量は問題なさそうだけどw

記憶容量増幅手術って。
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

まそらんは面白いこと考えてるなぁ。
負けるもんか!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/210-a35670b4

