スポンサーサイト 


キンチョー 

思えば、最後にアケミちゃんに会ったのは、一ヶ月以上前だ。

もうそんなに経つのかぁ。

毎日アケミちゃんのコトを考えているせいか、
そんなに久しぶりだとは思わなかったり。

どおりで、軽く緊張するわけだ。

ランチが初めてだというせいもあるかな。
これまで、会うのは夜ばかりだったので。

そういや、なんで急に、ランチとか言い出したんだろうね?
そこは微妙に謎だと思ってるんだけど。

まぁ、いいか。

KENの明日の目標は、デートの約束を取り付けること。

今までみたいにご飯だけじゃなくて、丸一日使ったデート。
日曜日とかにね。

OKしてくれるだろうか。

難しいかなぁ。

明日に備えて、今夜は早寝しよう。
遠足か?w

スポンサーサイト

コメント

そんなに経つんですかー。
寂しいですね。
なーんて柚菜も月に1回会えるかなーって程度なんでw

うまく行くといいですねー(´艸`*)
明日の記事、楽しみにしてますよ♪

おぉぉぉ!

そんなに会ってなかったのか~!
ていうか、昼に会うのも初めて!?
それは緊張するかも。
あ~でも何だか楽しみ!
ワクワクしちゃうw
私がワクワクしてもしょうがないんだけどw

明日の記事楽しみにしてま~す♪

柚菜さん^^

KENもね、blogの記事を遡って調べて初めて知りましたw
なんだかんだで、月日の経つのは早いです。

前回で最後にする覚悟も出来ていたので、
会えるだけでも嬉しいです。

でも、やっぱりもっともっと会いたいですね。
毎日メールしてても、会わないと気持ちは伝わらないし。

明日はいい報告が出来るといいんだけど。
がんばります^^

まそらさん^^

blogでは連載して引っ張ったりしてたのですが、
実際にはこんなに間が空いてしまった^^;

昼ってのもキーワードで。
多分、夕方6時以前に会ったことないんじゃないだろーかw

まそらんにも楽しみにしてもらえるのはとっても嬉しいね。
KENは本当に遠足前夜の気分。

寝付けるかな?(笑)

というか、午前中は仕事にならないかも。

楽しい記事書けるといいなぁ。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/212-c510f38c

