スポンサーサイト 


ロードオブザリング? 

アケミちゃんとランチしてきました。

会社近くのコンビニで待ち合わせ。
久しぶりで、ちょっとぎこちない。

途端に、嫌なものが目に入る。

例のリング。

元通り、薬指にはめられていた。

突っ込むべきか、スルーすべきか。

ちょっと考え、スルーすることにした。
しかし、のっけから気分悪い(笑)

まぁいいか、と思い、余裕かまして楽しむことにする。

仕事の話、近況なんかを聞きながら、
ランチをつつく。

食べ終わり、デザートを食べにケーキ屋さんへ。

平日の2時ということもあり、
ほぼ貸し切り。

やっぱ、指輪のこと突っ込むかと思って、
アケミちゃんの左手を見やる。

無い。

いつの間にか、指輪を外したらしい。
良くわからないけど、この子もいろいろ大変だなぁ。

ケーキを食べ終わる頃、今日の目的を思い出す。

「もし良かったら、そのうち一日デートしようよ」

「いいですね。どこ行きます?」

電車に乗って、隣の町のアウトレットモールとかいいねー、という話に。

まだ詳細未定だけど、1週間後はちょっと遠出できそうです。

スポンサーサイト

コメント

うぉ・・・

いきなりのっけから辛いな(-_-;)
まぁでもちゃんとはずすあたり、とりあえず前進してるってことよね。

ま、それはとりあえず置いておくとして、一週間後は1日デートか~。
しかもショッピング?
ちょっと羨ましいじゃな~い(≧▽≦)ノ

その報告も楽しみにしてるわ♪
とりあえず今は目をつぶって楽しんでもらいたいな~なんて思ってるまそらです(^_^)

ランチお疲れ♪

意味もなく、気に入ってるという理由
でリングはめてる子もいるし・・。
意味もなく、元彼から貰ったリングを
気に入ってるという理由ではめてる子
もいるし・・。

そもそも・・リングはアケミちゃんが
自分で買ったんだよね?

とすれば・・デザインを気に入ってるのよ!!(強引?)

もーちょっとしたら、変わりのリング
を買ってあげればいいのよ(。ゝω・)b

まそらさん^^

でっしょ!?

いや、KENも可能性の一つとして考えてはいたさ。

でも、まさか、またはめて来るとはね。

ホント、顔では笑ってたけど、内心、
今度こそ、会うの最後にしようと思いましたねーw

まそらさんの言うとおり、目をつぶって、
取り付けられるだけデート取り付けて、
二人の距離を縮めたいと思います。

りお姉さん^^

お疲れw

そうだねー、代わりのリング買ってあげよう。
千の言葉より一つの行動、じゃないけど、
口説くだけじゃ足りない気がしてる。

口説くことも行動だけどね(笑)

一緒にいる時間を増やして、もっとお互い知り合わないとね。
自分の悩みを相手にぶつけてても仕方ない。

当分自己暗示かけて頑張ります。
アケミちゃんは俺の彼女になる~、ってねw

正直、もうそれしか残ってないのよw

KENちゃんw
暇になったらアタシのblog見てw

衝撃の事実がっ(笑

ってか、アタシに癒しの言葉を♪

りお姉さん^^

衝撃的すぎますってw

コメさせてもらいまっさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/213-7f2944b8

