スポンサーサイト 


雨 

地下鉄から降りると、
雨は通り過ぎたみたいだったけど。

が・・・。

次の瞬間。

ザーーーーーー。

タダでさえ重い心が、更にブルーになった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


3日はどこ行こうか、とメールしていた、昨日の昼休み。

アケミちゃんが、「ちょっとネットで調べます」、と言ったきり、
今日一日連絡なし。

「ネット見てみた?」
と、昨夜メールを入れたにも関わらず。

今月に入って、メールの来ない日はなかっただけに、
何だか胸騒ぎがする。

一体、何?

以前、KENとメールのやりとりをしている最中に、彼氏さんに携帯を取り上げられて、
突然メールが途絶えた時のコトを思い出す。

今も彼氏さんと会ってるのかなぁ。

連絡も取ってないって言ってたけど、
もう別れたようなもんだって言ってたけど、
そんなコトは、真に受ける言葉じゃないのかもね。

毎日メール出来るようになって、
ちょっと前向きに考えられるようになってきてたけど、
そんな心もグラグラしてきそう。

何でメール来ないのか、理由を聞くまでは、
この苦しい時間はないコトにしとく。

という対処法が一番いいように思われるw

スポンサーサイト

コメント

キツイな・・・。

過去があるだけに不安になるね(>_<)
待つことしかできないジレンマ・・・。
不安で諦めたくなる瞬間だな~。

とにかく自分に言い聞かせるしかないよね(>_<)
頑張って乗り越えて!
何事もなかったように3日のデートが楽しめることを祈ってます(>人<)

まそらん^^

そうなんだよ。
今、結構苦しいよ、おいら。

こないだの、“もうあなたのコトは忘れますメール”
の時よりは落ち着いてるけどねw

でも、あの時以上に、終わりが来るかもって危機感が強い。
このままデートどころか、全部消えてなくなってしまうんじゃないか、
なんて。

レイニーブルーだぜw

レイニーブルー

そんなタイトルの歌があったな~。

そだな~・・・・
こんな時は楽しいことを考えよ!
きっと今は忙しいとか、なんか別の理由があってメールが出来ないだけ!
もし、彼氏さんに取り上げられたとしたらアケミちゃんも辛い思いしてるかもよ??

とりあえず、3日のことに胸を膨らませよ!
お得意のさりげないエスコート考えたりさ♪

まそらさん^^

あったねー。
カラオケ練習しようかなw

言われて初めて、KENってさりげないエスコートが得意だったんだなー、
なんて呑気なコトを思いましたw

てかねー、これから記事に書きますが、
なんだか微妙な感じになりつつある・・・。

単にマイナス思考だけとも言い切れない気がするよー^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/214-82adf047

