スポンサーサイト 


多分、そういうコト。 

とりあえず、昨夜遅くに、アケミちゃんからのメール。

・仕事が忙しくて、返信が遅れてしまった。
・3日は家庭の都合で行けないかも知れない。

というコトだった。

中立的な見方だと信じてるんだけど、嘘っぽくない?

メールが出来ないほど忙しい状況がまずわからないし、
家庭の都合という表現も不自然。

そんなわけで、「それならしょうがないよ。また今度だね」と返事しつつ、
今度なんてないだろうな、という予想がKENの中では大方を占めているw

なんで急にこんなコトになっちゃったんだろう?

ま、これでアケミちゃんの態度がハッキリするなら、
それはそれでいいや。

ということで、3日は仕事かなw

スポンサーサイト

コメント

う~ん・・・

なんだか、アケミちゃんが何を考えてるのかよく分からないって感じですね。

つっこんで細かい話を聞いても良いような気がするけど、聞かなかったのかな・・・。
ん~・・・聞きづらいか(-_-;)

せっかく楽しみにしてたのに辛いですね(>_<)
めげずに頑張って!
・・・と、言いたいところなんだけど、個人的にはもっと素敵な人を探して欲しいって感じがしなくもないなぁ(-_-;)

けど、KENさんは好きなんですよね?
なら今は次の約束を取り付ける方が良いかなって気がします!
じゃないと乗り切るのがキツそうな気がするので(>_<)

まそらさん^^

相手の考えてる事はわからないねー。
これは永遠のジレンマかもw

嘘っぽいケド、確固たる根拠もなく、
むやみに疑うのがイヤで。

嘘なら嘘でもいいや、って気持ちも半分。

これで最後なら、アケミちゃんの最後の嘘。
もし次があるのなら、あえて目をつぶろう。

そんな考えもあり、細かくは聞きませんでした。

どっちにしても、アケミちゃんを納得いくまで攻めないと、
次の恋も本気になれない気がして、
どうしても頑張ってしまう。

別に不幸好きってわけじゃないけど、
多少の困難は欲しい性格です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/215-fc34f58c

