 


結局 

結局。

アケミちゃんは、明日も出勤になったとかで。
家庭の都合は・・・?w

まぁ、ともかく、明日の予定はなくなりました。

はー、もう何も期待しないよ。
また今度ね、とも言わず、「お仕事がんばってね」、とだけ返信。

そんな雰囲気が伝わったのかわからないけど、
「平日ですけど、来週のお休みはどうですか?」
とアケミちゃん。

「平日だから、一日中はムリだけど、
少しでも会えるなら嬉しいな」

明日、どんな事情があるにせよ、
KENには確かめる術がないもん。

KENに会いたくなくなった、というわけではなさそうだし、
仮に彼氏さんとデートしてたって、いいじゃない。

KENはKENで、会って、メールして、気持ち伝えていけばいい。

それで選ばれないなら、諦めもつく。
引いたり拗ねたりして失敗したら、悔いが残る。

もうすっかり、明日は彼氏さんとデートだと決めつけちゃってるケド、
それで偶然、自分のポジショニングをハッキリさせるコトが出来た。

何だかんだ言ってるけど、
ここのところ、今日は○時に会社が終わったとか、家に帰ったとか、
そういう報告メールが来るのが、ぶっちゃけ嬉しかったり。

明日も、出勤というのは本当っぽいし。
明日行けなくなったコトを気にしてくれてるっぽいし。

嘘っぽいと感じたコトがあるのも事実なら、
本当っぽいと感じるコトがあるのも事実。

結局。


コメント

アケミさんて、今KENクン以上にすっごく悩んでるんじゃないかなぁ?
KENクンは待ってるだけかもしれないけど、彼女は色々あるわけだし、KENクンに相談できないこともあるでしょ?それはKENクンに嫌われたくないって気持ちあるからじゃないの?
もう一度彼女の立場に立ってよく考えてみないと気持ちすれ違うと思うよ。
駆け引きとかって冷たくするのは絶対ダメ!!
朗報まってるからね(^_-)♪

頑張ってますね~(^_^)

そっか・・・。残念ですね(>_<)
でも、アケミちゃんからのメール頻度も上がってるみたいだし、望みはまだまだ捨てちゃダメですね!
頑張って!(^_^)

あ、そうそう・・・。
KENさんみたく頑張れなかった私のカフェ結果。笑ってやってくださいまし♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

泡仙人さん^^

そうだねー。
悩ませちゃってるんだろうな、と思う一方で、
実際どれだけ考えてくれてるんだろう、
という部分が抜けてるかも知れない。

今はなるべく本当の気持ちを出して、
それで反応みようという気になってるけど、
はっきり言って、まさに気分。

いつグラつくかもわからないけど、
お互いの気持ちの周波数が合うコトを信じて、
がんばっていこうと思います^^

まそらさん^^

ホント残念だよ~(T∇T)
望みを捨てないのは、単に諦め悪い性格だからかなw

会いたいとか、楽しかったとか、メールが嬉しいとか、
そういう気持ちを伝えるようになって、
割と楽ってのもある。

もともと、そういうのキライじゃないし、
気持ちを押し殺すのは精神的に負担大きいな、
と思いました。

あまり調子に乗ると引かれるんだけどねw

暫く来れなくてゴメンね><

それにしても・・
簡単には上手く行かないもんだねぇ。

でも望みがゼロになったわけじゃないw
まだ失ったわけじゃないw

待ってるってシンドイけど、急かして
いいコトなんて、何ひとつない。

捻くれて、自分から手放すことだけは
しないでねw

後悔しない恋愛であれば、KENちゃんが
どう動こうと応援しますw

りお姉さん^^

来てくれなくて寂しかったよー(TωT)ブヒー

最近思うのは、状況って、
自分が作ってる部分が大きいんだな、って。

なんでこうなっちゃったんだろう?
って思うことは、自分が招いた結果なんだろうな、って。

全部が全部そうじゃないだろうけど、
少なくとも、自分で悪い結果を招かないように、
気を付けて、耐えて、がんばろうと思います。

応援よろしくね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/216-bd202c2a

