 


三者三様の悩み 

元カノさんが、仕事も辛く、プライベートでも失恋してしまい、
あまりに落ち込んでいるので、ちょっとほっとけない。

「もう頑張りすぎて疲れた・・・」
と言って泣く彼女に、KENがしてやれるのは、
話を聞いて、言葉をかけるコトだけ。

もどかしい。

「辛い時はいつでも言いなよ」
と言って別れたけど、彼女の辛さは本人にしかわからないし、
KENは解決してあげられない。

しばらくは連絡を密に取って、
溜め込んだ気持ちを吐き出してもらうしかないかな。

KENはKENで、アケミちゃんのコトで悩みは尽きないわけで、
今日はブルーマンデーでした。

よくわからないけど、アケミちゃんも悩みがあるみたいだし。

アケミちゃんの考えているコトは、
最近、ますますもってわからなくなってきた。

アケミちゃんのコト好きでいることに、やっぱ疲れてる。
これ以上延ばし延ばしにされたら、好きでいるコトすら、かなわないかも知れない。

嫌いな考え方だし、実際やるのも難しいんだけど、
何人かいる好きな人の一人がアケミちゃんだったら、もっと楽なのに。

でも、同時に同じくらい好きになるコトが出来ない体質だから、
誰か一人が一番になっちゃって、結局同じ悩みを抱えるんだろうな。


コメント

KENちゃんって困ってる人をほっとけな
いタイプの人間だねw

優しいっていうか、面倒見がいいって
いうか・・。

KENちゃんは思う存分、ここで吐き出し
ちゃいなさいっ♪

ちゃんと姉さんは読むからさw

あんまストレス溜めないよーに、
吐き出してしまえっ(。ゝω・)b

りお姉さん^^

そだねー。
面倒見がいいわけではないけど、
優しすぎるとは言われる(笑)

特に身内に対しては敏感。
とても大事にします。

過保護なくらいだね。
あ、保護してるかどうかは別としてさ。

親友や元カノ等、KENにとって大事な人たちのコトは、KENが守る!
みたいなところはあるね。

気負いだけは十分w
頼られると嬉しいのもあるしw

ストレスは感じにくい性格だけど、
小さなコトが積み重なって、
それが精神のバランスを崩すことはあるね。

そういう時は姉さんにコメントもらって元気出すぜ!(≧∇≦)/

む~

元カノさんもアケミちゃんもKENさんもそれぞれに悩んでるね(>_<)
元カノさんに何もしてあげられないもどかしさ・・・分かるなぁ。

自分の大切な人が悩んでると、自分の悩みに加えてテンションが落ちたりしない?
そういう人は自分のしんどさのはけ口だけは確保しておいてね!
色々思いすぎてしんどくなっちゃったら困るからね!(^_ー)

まそらさん^^

む、まそらんもわかりますか、このもどかしさ。
やっぱさー、ずっと一緒にいて、思考形式とか、
感性とかを知ってるからね。
どんな風に辛いんだろう、ってのがわかってしまう。

KENも話を聞いて、落ちるけど、
支え合ってる部分も大きいから、
KENはKENで助けてもらってる感じがします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/217-5a8b299c

