スポンサーサイト 


非日常的デート 

今日は、こないだの代わりのデート。

コンセプトは『非日常的デート』。

いつも行く繁華街ではなく、ちょっとお行儀の良い駅前エリア。
普段ジャケット族のKENも、スーツとメガネで大人らしくw

駅ビルでご飯を食べて、ロフトで買い物して、
地上160mの展望室で、夜景を見下ろしながら、語ってきました。

アケミちゃんは、KENと一緒にいるだけでは非日常性を感じてくれないのでw、
こういう工夫が必要みたいでス。

午後6時半。待ち合わせ。

アケミちゃんの姿を見つけて、自然に笑顔になる。
アケミちゃんもそれを見て笑う。

「今日はスーツですねー」

KENの視線はと言えば・・・。

そう、彼女の左手薬指。

・・・ない。

指輪してないな。

もともと、今日は素直に会えることが嬉しかったKEN。
指輪も消えて、ますます心穏やかでいられる。

ご飯を食べて、買い物をして、展望室に誘う。

窓際の椅子に腰を掛け、3時間弱、いろんなコトを語った。

子供時代のコト、修学旅行のコト、学生時代のコト、結婚について、
夢について、家族のコト、仕事のコト、趣味のコトなどなど。

今までで一番、たくさん、深く話が出来たかな。

「温泉行きたいなー」
とさかんに言うので、
「温泉、行くか?」
と言うと、
「はい、行きましょう!」

マジっすか。
温泉かー。
こんちくしょーw

いっぱい話したけど、今日は口説かなかった。
まぁ、随所に散ってるだけなんだろうけどさw

最低限、聞かなきゃいけないことは聞こうと思った。

「最近、彼氏さんとはどうなの?」
「どうって・・・。もう何もないですよ」

ふーん、本当に何もないのかなー。
まーいいけど。
聞くことに意味がある。多分。

「来週お休みあるんで、また連絡しますね」
「うん」

もう「会いたい」って普通に言えるし、
アケミちゃんも会ってくれるし、
あとは自分が勝手に凹みませんよーにw

アケミちゃんは、「会おう」って言ったら会ってくれるんだけど、
KENが「会いたい」って伝えてるから、会いやすいんだと思う。

こっちが一段上に立たないと、向こうに水は流れない。
向こうから流れてくるのを待っててもダメなんだ。

そんな風に感じる今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

なるほどねぇw
KENちゃんは毎度ながら演出に拘るね(笑

うまくリードしてる感じだよねw
流石です♪

りお姉さん^^

あー、確かに店とか服には拘るねw
ま、姉さんのハミカミプランには負けますw

ただ今回はねー、拘りと言うより、アケミちゃんと同世代の男と、差別化を図りたかったってのもあるんだー。

とにかく、今やれるコトを精一杯やるしかないのよw

羨ましい・・・

そんな拘った演出のデートがしてみたい!w
つーか演出されたい!(爆
そりゃアケミちゃんの心も掴めるよ~。
彼氏さんとのことは、情もあるだろうし時間が必要なのかなぁ・・・。
そこだけが複雑だね(>_<)

>こっちが一段上に立たないと、向こうに水は流れない。
>向こうから流れてくるのを待っててもダメなんだ。

この2行が今の私には響くわ~w
頑張って!!

まそらさん^^

最近、デートばかり楽しんで、恋愛につながってるのかどーか。
特に拘ろうって意識はなかったんだけど、
デートプラン考えると真剣だからなーw

彼氏さんとどうなってるのか、本当に気になる。
あんまり突っつきたくはないから、
言わないようにはするつもり。

今回の収穫は、今まで妹と兄みたいな感覚もあったのが、
やっと男と女って感じになってきたコト。

出来たら、これからは毎週会いたいなぁ。

久しぶりです^-^
アケミちゃんと進展ありますか???

頑張ってください!!!!
私もまたブログ再会しちゃおうかな・・・。

新しいブログ作ったので来て下さい~♪

ひなちゃん^^

久しぶりだね~♪
何となく進展してる気になってるけどw、
なかなか核心には届かないねー。

もっとがんばろっと。

新しいblog始めたんだね。
何だか複雑みたいだけど・・・。
またコメしに行くね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/218-022c6713

